KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、ニフちゃんに会う!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが、今日も風が冷たかったです。
今日はニフちゃんファミリー&ニコちゃんがクロエに会いに来てくれました!
ニフちゃんはゴールデンドゥードルという珍しい犬種の子です。私もニフちゃんで初めて知りました。ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬なんだそうです。クロエより大きいですがまだパピーのニフちゃん。
クロエとニフちゃんビビり犬クロエは(笑)ニフちゃんに向かってガウガウしていました。
それでも瞬発力がすごくて足の速いボーダーコリー。ボールやディスクの追いかけは素晴らしい走りで(笑)ニフちゃんを差し置いていつも自分が取っていました。
クロエとニフちゃんニフちゃん、もふもふでぬいぐるみ、着ぐるみ?のようでした。カワイイかった!
クロエとニフちゃんようやく撮れた並んでいる写真。
とにかくたくさん走った日でした。ニコちゃん、ニフちゃん、ありがとう♡おかげで今夜はよーく寝てます(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
秋の風景

こんばんは(^^) 青空と黒い雲。まさに秋の空ですね~。 今日は降水確率0%でし …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

ジェットコースターの道から
ジョギング始まりました!

こんばんは(*^^*) 雨の止んだすきを狙って、今日は走りました!4月にマラソン …

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

今朝の風景
Smile!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景が広がりました。 この後は雪でしたが・・。 …

今日の風景
そして雪は消え・・。

こんばんは(*^^*) 雪は朝のうちの消え、夕方は山が赤く染まりました。が、写真 …

今朝の風景
今朝の風景と共に・・・。

こんばんは(^^) 先週金曜日から・・・ベリーの一件があってからの日々というもの …

雪像作り
この季節ならでは!

こんばんは(^^) 今日は朝からいいお天気で、ダイヤモンドダストも見れました。 …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …