KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

1年経ちました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。
食堂から今日は素晴らしい景色の中、ティーランチの予約がありました。
ティーランチ今日もありがとうございました!
そしてそしてクロエ店長お呼びがかかり、たくさん遊んでもらいました!
クロエ本当にかなり遊んでもらいました。大興奮したり、走ったり、追いかけたり・・・
今日もいい夢見てるね~きっと(笑)
そうそう、今日4月11日はクロエがうちに来てちょうど1年なんだそうです。NODOに教えてもらいました。私はすっかり忘れてました。
そうか~1年前ね・・・空港に行ってたんだね。
夕方の風景夕方、食堂の窓から写真を撮っていたら、クロエと夫がちょうど散歩から帰ってきました。写っているのわかりますか?
無事に1年が過ぎたんですね・・・。ハルの帰国、その後のバタバタ、クロエが来てお世話が大変で、でも家の中が明るくなって、いろいろあって・・・1年があっという間でした。もうこれからはこの日が1年の振り返りの日になりそう・・・!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …

クロエ
寒い1日!

こんばんは(^^) 写真は午後から撮ったものですが、向こう側が白くなっているのが …

今朝の様子
札幌考

こんにちは(*^_^*) 今朝、6時ぐらいの風景です。月も見えていましたが写って …

クロエ
悩む日々もまた良し。

こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …

今日の風景
今思う・・・。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の風景です。午後からは青空も見えて良いお天気に …

ジジ
クロネコ、ジジちゃん!

こんばんは(^^) 夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。 ベルガモットモンタナ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!! 今時期 …

今日の風景
寒い・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今朝、起きたときはあたりは白く・・・見ただけで寒い感じで …

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は良いお天気でした! 本当に光が強くなっ …

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …