KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

そんな季節に(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
いや~何でもやってみないとわからないものです。
何となくの想像とか、聞いたことや見たことや・・・それでもやってみないとわからない。
ティールームのオープンに向けて準備してましたが、すでに頭は寝ている状態です(笑)
たいしたメニューもないのにね。どれくらい焼いたらよいのか見当もつかないし。
みなさん、よくやられてるなぁ~と感心しています。
そして今日はNODOのお友達が遊びに来てくれていて、一緒に焼肉をしました!
焼肉心配だった雨も降らず、風もなく良い日でした。
クロエ癒しのクロエです。
ちょっと仮眠します。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
雪だ~!の朝でした・・・。

こんばんは(^^) 起きてびっくり!今朝はまた真っ白な風景でした! 4時ごろかな …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

クリスマスローズ
クリスマスローズ咲きました!

こんにちは! 寒い日が続いています。富良野地方です。 まだ彩少ないガーデンに、ク …

今朝の風景
2周年で!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 富良野ブルー!! 大雪山の方もきれい …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

夕方の風景
夕景、美しく。

こんばんは(^^) 今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作 …

今朝の風景
夏至の朝に。

こんばんは(^^) 今日は夏至ですね。ついにここまで来たか・・・。 今朝は日の出 …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

夕景
話相手来た~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 青空!朝からもう暑かった~。食堂には朝日が …

ヒコーキ
見送った~!

こんばんは(^^) 今夜は満月、スーパームーンと聞いてましたが、富良野上空は雲に …