KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オープンしました(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の夕景です!
寒かった!本当に寒かった!
朝はみぞれ~雪でした。昨日の暖かさは何??というくらい寒い日でした。
そして今日はティールームオープンの日でした。
花や贈り物皆さんからの温かな応援エネルギー!ありがとうございました。
そして寒い中、ここまで来ていただきありがとうございました。
不慣れであわただしく、でも楽しかった!
ティールームいろいろとティールームのことは明日にまた書こうと思います。
クロエNODOのお友達、Iちゃんにコロコロされて上機嫌のクロ!
クロエ今朝はこんな顔してました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

日の出
今日の風景!

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前の風景です。 今朝もきれいな風景が広がるに違い …

耕す風景
5月の風景

こんばんは(*^^*) 今日は良いお天気でした!写真は夕方の景色です。 こんな日 …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

夕景
フィッシュボーン・・・て?(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝のことです・・・昨日から「明日はどこへも …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

今日の空
クロエ様!(笑)

こんばんは(^^) 連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となっ …

デルフニュウム
今日は映画のことなど。

こんにちは! 今日も肌寒~い!! おかげで庭仕事が進みましたけど。 8時前から必 …