KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年のGWは・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがとうございました!!
今の我が家は車1台。何とかなってますが・・・。今日のように夫が車で出かけて夕方まで帰って来ない日はどこにも出かけられない・・・。ということになります。都会や街なら少し歩けば交通機関があるのでしょうけど、ここはそうはいかないところ!!いざという時はタクシーを呼ぶこともできるけど、ちょっとどこかへ・・・ぐらいで呼ぶわけにもいかず。
普段はそんなことは無いのですが、今日は祝日。子供の日。しかもGW最終日。NODOとお昼ごはんどうする?ということになり、←無理に出かける用事は無いんだけど、二人ともどっか行きたい。
で、クロエの散歩がてらパン屋さんのやまなかさんへ行ってきました。久しぶりに食べた~。やっぱりおいしい(*^-^*)
歩いていけるところにパンやさんがあってよかった(^^)
でも風が強かった~。
クロエ
クロエ

今朝のクロエ、アップです(*´▽`*)
黒光りしてますね・・・。
クロエそして大好きな窓辺で。
昨年からいつもと違うGWを過ごしています。昨年は自粛でしたね。今年は自粛じゃないけど、宿の方は自粛しているのと変わらないかな(*´▽`*)
いつもの年なら集中して忙しい時があって、今日のような最終日はヒマなことが多く、出かけたりしてました。メリハリありましたね~。
今年はいつがお休みなのかわかりません~状態です。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

虹
虹の季節

こんばんは(^^♪ 今日も陽が射したり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変わ …

夕方の空
暖かさ感じる贈り物

こんばんは(^^♪ 今日の夕方の空です。暖かい日でした。今日午前中から夕方まで、 …

クロエ
今朝の風景&ティーランチありがとう。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。 昨晩はき …

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

今朝の様子
久しぶりに・・。

こんばんは(^^) 今日も1日よいお天気でした~(^^) 朝から青空が広がり気持 …

アカゲラ
こんなところに!

こんばんは(^^) 今日から9月! あっという間に過ぎた7月、8月。 これではあ …

クロエ
クロエ店長、頑張りました!

こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

朝の景色
偶然に!

こんばんは(^^) 今日はまたランチの予約を頂いていました。ありがとうございます …