KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今のKIZUNAガーデン

   

今朝の風景こんばんは(^^)
もくもくと雲の多い今朝の風景でした。
そして今朝のクロエ!
クロエごはんを前にいい子ににしている様子(笑)
何をやっていてもかわいいクロだけど、ごはんを待っている時がまたすごくかわいい(^^)
クロエとお菓子セットこちらクロエとお菓子セット。
ボールとごはん以外はたいして興味のないクロエ。撮影中は外を見ていました。
母の日用のお菓子セット、Ayacoさんのハーブティー入りです。
今朝はこの菓子セットの準備を終えてから我が家の庭をぐるりと回ってみました。
ようやく暖かくなり、今日は気持ち的にも余裕があり!でした。
カタクリの花何年前に植えたエンゴサクだろう?咲いていて、ひっそりとカタクリの花まで咲いていました。カタクリは植えていないので、エンゴサクのところにあったのかな?今年初めて咲いているのを見つけました。なんだか幸せな気分になりました。
エゾムラサキツツジやムスカリ、スイセン・・・少しづつ色づいていく我が家の庭です(#^^#)
エゾムラサキツツジまだ荒れ放題で枯れ葉で覆いつくされている中、咲き出す花たち。
何が咲き始めただろう?と考えながら枯れ葉を踏みしめることができるこの時期の庭歩きが好きです。
北海道の春だなぁ~
冬乗り越えたなぁ~と感極まるものがあるのです。ちょっと大げさだけどね(笑)
さくらそしてこちらは中富良野神社のさくらです。
桜もう10年くらいこの時期に桜の写真を撮りに来てますが、いつもはあまり人に会わないのですが、今日はいましたね~。
いろんな人がSNSに投稿してるから、その効果かな?ようやく暖かくなったしね(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …

焚火
冬の焚火

こんばんは(^^) 今日も穏やかな1日でした。そんなに冷え込んでも無く。風も無く …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景です! ラジオで札幌の日の出が4時台と言 …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

焼きがしセット
お菓子セットいろいろ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、光がカーテンのようになっていました。 蒸し暑い日 …

バラ
ついに今年も咲きました!

こんばんは(^^) 7月、夏の1日。今日は7日で七夕だけど、北海道は確か1ヶ月後 …

今朝の風景
クロエは今日も・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれて …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …