KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

読書の日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。日の出はもう4時半前になってるんですね~。夏を感じました。
今朝の風景アップにするとこんなでした。
朝はお天気が良かったんです!でもだんだんと曇ってきて、ティールームがオープンする頃はどんより。その後は雨だったり、止んだりでした。
そのせいかどうか?今日はヒマでした。
なんと本を1冊読破しました!かなりのスピードで読んだのですが。
昨日NODOがずっと読んでいた本で面白いのかな??と気になってました。NODOも昨日で読み終えていました。
たしか本屋大賞をとった本です。「52ヘルツのクジラたち」。NODOから辛い話と聞いていたのですが、本当にそうでした。
でも最後は涙・・・でした。
今日は読書の日でした!
明日月曜日もオープンです!よろしくお願いします(^^)
今日の風景

クロエ今朝のクロエ。何見てんの~!
夕方の風景そして夕方はこんな黒い雲が!
さてティールームです。
焼き菓子明日も引き続き、クルミとコーヒーのケーキ、エルダーフラワ―のケーキ、イチゴの焼きタルトなどあります。
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, ご当地もの, 生き物, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

彩の丘
早朝から・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの写真を撮った後、急に思い立って、ファーム富田さ …

今朝の風景
今年もありがとうございました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も母娘で朝の散歩。1名脱落しましたが(笑 …

今日の風景
9月に入りましたね・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして今朝のベリー(^^) 9月に入りま …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今日も大荒れのお天気だった北海道です。 でもうちの周りは風向 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …

今朝の風景
いんげんを茹でていて・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。このころは曇っていましたが、雨はまだ降ってい …

今朝の様子
変わる風景

こんばんは(*^^*) 今朝、起きたとき、5時前頃は霧で白かったのですが、あっと …

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …