KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

心に沁みる・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
肌寒い1日でした。まだまだストーブの力が必要です!
ティールームを初めて3週目。気づくと毎回お天気が悪くて寒い~。雪だったり、雨だったり、寒かったり・・・。
全くお天気に恵まれてませんね~。
今日もヒマだったのはお天気のせいではないと思うけど。
そんな中でも来てくださった方、ありがとうございました。嬉しかった~♡
でもやっぱりお菓子が余った・・・。で、送ったりなどして残った2,3個を夜に家族で食べたんだけど、やっぱり幸せな味がした(^^)おいしかった。
確かに地味、全て地味なお菓子だけどおいしかった。ほっこりした。
先日お菓子を送った方から丁寧にハガキが届き、その中の文章に
家庭的な風味が郷愁をさそわれ、深く心に沁みました。
とありました。嬉しかったです。私の目指している方向は間違ってないなぁと。その言葉が私の方こそ深く心に沁みました。ありがとうございました。
お菓子同様、地味に続けて行くしかない。そう思ってます。
クロエ今朝のクロエです!
クロエ店長が仕事しないのが悪いんじゃない??などとクロエに言ってみたりしてます(笑)
でも今日は仕事したよね!登場で来たもんね!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イギリス, ウォーキング、散歩, 旅 フィンランド, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
うれしいお知らせです!

こんばんは(^^) 早朝は真っ白で霧が立ち込めていました。 今日も晴れるのかな~ …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

今朝の風景
思いがけず家族時間。

こんばんは(^^) 今朝の風景! 今朝のクロエ! もうすぐ日の出! 日の出とクロ …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …

今日の風景
強風で・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強かった~! 我が家の木もぐわんぐわん揺れてました …

彩香の里
なかふ、ラベンダー園いろいろ・・。

こんばんは(^^) 中富良野には4つのラベンダー園があります! 一番知られている …

19号線
カラマツカーペット!

こんばんは(^^) 今日はまるでカラマツのじゅうたん・・・を見てください! 19 …