KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝の散歩!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は用事で早くから出かけて行った夫の変わりにクロエと朝の散歩に出ました。
クロエ朝はいつも時間が無いので、行ってもらうのは助かるんだけど、やっぱり気持ちいいですね~。朝の散歩は!
考えもまとまる!
散歩からの風景こんな雲の様子を見ながら考えを巡らせながら歩きました。

散歩からの風景

毎週木曜日から週末のお菓子の準備に入ります。なので今日は1日準備やらで終わり、夜はNODOの英検勉強の問題係に。
もうすっかり忘れてしまっている単語!こんな単語あったなぁ・・・でも覚えてない・・・。
そんなですっかり眠い状態に(笑)
クロエもう頭は全然働かない状態です・・・。
相変わらずラジオは聞いているものの、英語の勉強は全くしていなく・・・頭、錆びついてます!わからなすぎて眠い(笑)
ハルが東京へ戻ってからというもの、本も読んでないしね・・・。日本語の本さえ最近は読んでない・・。冬はかなり読んでたんだけど。
寝る前の至福のひと時、読書タイムだったのに、あっという間に寝てしまいとても本どころではなく、気持ちの余裕も無し。
NODOに薦められているいる本が何冊かあるので、今夜はそれを読みながら寝ましょうか~1ページ読めるといいけど(笑)数行の日もよくあります!
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

お昼ごろの雲
今日の空

こんばんは(*^^*) お盆ですね~。国道にはまたすごく車が増えたと夫が言ってま …

夕景
夕方の空を見て思ったこと。

こんばんは(^^) 今朝も美しい風景でしたね~(*^-^*) センターハウスの前 …

ケーキ
ラズベリーとアールグレイ

こんばんは(^^) 久しぶりに晴れた日曜日! 嬉しくて朝から窓ふき!食堂の窓を外 …

今日のKIZUNA
スクイーズ第4弾・ω・

こんばんは(*^^*) 久しぶりにきれいな星空の夜です! そして写真は今朝のKI …

日の出
今朝の風景&月の周りに輪が!

こんばんは(#^^#) 今、コテージのお風呂の帰り(お客様がいない時はコテージの …

今日の風景
暑さにやられる・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …

Berry&Chloé’s
Berry&Chloé’s!!

こんばんは(^^) 曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、 …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …