KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も感謝で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も寒かった~。今朝の気温4℃!
イチゴの玄関飾りもう5月も終わりだし、玄関の飾りもイチゴに替えました。
ティールーム、昨日はイチゴのお菓子やスコーンが並びましたが、今日はまた違うお菓子を焼きました。
バナナココアマフィン、キャロットケーキ。スコーンはホワイトチョコとクランベリーを巻きました。
ティールームそして今日もまた近所の人達に助けられ、無事に終了しました。ありがとうございました。
だってすごくヒマだったんですよ~。
ベンチベンチのところを草取りして、レンガも敷けたんだから!しかし寒かった・・・。
午後からずっとこんなことできました。
で、最後に近所の人に助けられました。どんだけいい人達に囲まれてるんだろう~と感謝、感謝です!ありがとう~♡
で、草取りしてたら、オスグロハバチの様子がよくわかりました!
寒い時は葉っぱに付いてました。若い柳の葉に黒々と付いていました・・・。他の葉にも・・・。よく見たら、本当にYUKAさんが送ってくれたオスグロハバチでした!ありがとう♡
日が差してくるとそこから飛ぶんですね~。草取りしながら観察してました。(笑)
どんな日でした。
クロエ
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 生き物, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
新しい動画アップされました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後の空。 昨日から母 …

今朝の風景
ドカ雪&母の旅日記2018㉗

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり・・・こんなに積もっていました! 朝食前に除雪 …

ハウスの除雪
2月の風景

こんばんは(*^^*) 今日はベリーを連れてN家まで散歩。 除雪していました。 …

木漏れ日
富良野の秋。

こんばんは(^^) クロエにボールを投げながら投稿中です! 私の椅子にボールを置 …

レモン
ケーキに映画に!

こんばんは(^^) 毎朝違う顔を見せてくれる我が家からの風景!朝日は元気を与えて …

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …

夕景
ハーブの花たち。

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。実際はもっとピンク色に染まっていま …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …

スノーシューで歩く
スノーシューで!

こんばんは(*^^*) 今日はこれまた今シーズン初のスノーシュー歩きに行ってきま …