KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝焼けの空!

   

朝焼けこんばんは(^^)
早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。
何かのために早起きしていたのではなく、NODOに起こされたのでした。
「すごくきれいな空だよ!見てごらん!」とNODO。
ホントだ~と二人で外に出て撮影しました。
朝焼け朝焼けできれいな空よりも3時台でこの明るさ!の方に驚いた私でした。
NODO早起き~と思ったのですが、「寝落ちして今、気づいた・・・」とのことでした。あー高校生!そんなことか・・・と思いましたが、おかげできれいな空を見ることができました。
早起きのおかげで眠いこと!
長い1日も後は洗濯物を干すことで終わりです!
今日もお菓子を焼いたり、草取りしたり、レンガ敷いたり・・・最後はニフちゃん(ワンちゃんです)とお友達が来てくれ、楽しいひと時を過ごすことができました。
クロエクロエも大興奮??すごく面白かったです。
もっと犬同士で遊ぶ時間があればなぁ・・・と思いました。でも今日はよかった~ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …

ティーランチ用意
日差しが嬉しい(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。 今朝も …

今朝の様子
寒い日が続いています・・。

こんばんは(#^^#) 寒い日が続く2月です。 うちから富良野のスキー場までは車 …

今朝の風景
JR車内誌に(^^)

こんばんは(^^) 今日は風の強い1日でした。なので体感温度はぐっと下がり、寒い …

牧草ロール
牧草ロールできてました!

こんばんは(^^) 最近は毎日、短い距離ですが歩いています!以前は本当に走ってい …

ニセアカシア
良い香りで~。

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろに撮影しました。 今朝はお弁当を作り終 …

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

西3線より
朝活?(^^)

こんばんは(^^) 今朝は芦別岳方面がきれいでした! 西3線からの風景です。 子 …

今日の風景
続く、暑さ・・。

こんばんは(#^^#) 今日も暑い富良野。我が家では夫とベリーは相変わらずバテ気 …