KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も暑かった~!

   

今日の風景こんばんは(^^)
昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が見た富良野市にある温度計は30℃と表示していました。
明日の委託販売のためのお菓子を焼いていたのですが、バターがあっという間に柔らかに!
タルトのお菓子は朝1番に作りました。朝はまだ涼しいので今のうちに!でした。
ショートブレッドショートブレッドは緑茶入りを作ってみました。
クッキーはミント、レモン。チョコレートブラウニー、バームクーヘン、ベイクウェルタルトのスクェア3姉妹。レモンドリズルケーキ、エルダーフラワーのケーキです。イチゴの焼きタルトもあります。
明日からまたよろしくお願いします。
ミヤコワスレ庭では雑草に混じりミヤコワスレが咲いていました。
そして今日のクロエ!
クロエルピナスがきれいです。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

麦秋
親の気持ち

こんばんは(^^♪ 今朝の出来事です。 毎朝4時起きでキッチンにいる主人です。私 …

フッガーライ
母の旅日記㉒ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今日はまたドイツのお話しを(^_^) その前に・・・ こ …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

まめたつさんの料理
今日からまめたつさん!

こんばんは(#^^#) 今日は6月末の金曜日。そう「まめたつ」さんこと上富良野町 …

除雪
今朝は積もりました・・。

こんばんは(*^^*) キンキンと冷えた日が続いていましたが・・今朝は雪が積もっ …

今日の風景
また地吹雪の日で。

こんばんは(#^^#) 風が強くて~地吹雪!我が家の様子。 さすがにウォーキング …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

今朝の風景
NEWポストです(^^)

こんばんは(*^^*) 早朝は霧でした。そして暑い日となった今日でした。 今朝は …

今朝の風景
運のよかった日?

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でし …