KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、夏バテ?

   

今日の風景こんばんは(^^)
モクモクと夏の雲!山向こうはすごい雨が降った模様。この辺りは晴れてました。そして今日も暑かった~!
今日の風景今日の大事件(私にとっては)クロエがおとなしかったのです!
まずは朝一のこと。いつもなら散歩から帰ってきて、夫がライブ中継している時はうるさく吠えてるのに静かでした。一緒に外にいるのかと思うほど静かでした。
そして朝ごはんは食べませんでした。ボールにも見向きもせずにそばを素通り。
クロエそして食堂の隅で寝たり、
クロエテーブルの下で伸びてました。
心配しました!暑い日が続いたので夏バテかな??
よく食べるクロエが・・・。
そしてなんと静か!
私は心配で気になって、クロエの様子ばかり見ていました。
11時にティールームオープンだったので、それなりにやることはたくさんあったのですが、クロエのことが気になって、気になって!
とにかくよく寝ていました。
夕方ぐらいから・・・
NODOが帰ってきてから徐々に元気を取り戻してきました。
夕方の風景夜は少しごはんも食べ、ボールで遊び始めました。そのうちいつものようにNODOと嬉しそうに遊んでました。
あーよかった!!昼のほとんどを寝ていたので、夜はずっと遊ぶのか?と思いきやもう寝ています。やっぱりまだ本調子じゃないよね。
でも明日はご飯もきっと食べれるでしょう。暑い日が続いたので夏バテかな??と思っています。ボーダーコリーは暑さに弱いので。ベリーも暑い日は苦しそうでした。
この2日間もティールームオープン、そして無事終了。ありがとうございました。みなさんに感謝です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
来たか~。

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに日の出を見ました。 夕方、かなり涼しくなり、 …

道の駅の本
旅と経済・・道の駅を考える・・?

こんばんは(^^) 今日は良いお天気でしたが寒かった~!そういう日だから景色もす …

クロエ
大阪~ありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込み …

アンティーク食器
よく働きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日が無事終わりホッとしながらブログ投稿中です! 今日はお客 …

今日の空
今日の空

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。いつものように「行ってきまーす」と部活に …

空
空の色(^^)

こんばんは(^^) 今日のティールームのお菓子。 リンゴ尽くし!タルト2種にマフ …

お菓子
お菓子準備の1日

こんばんは(^^) 今日はラジオを聞きながらお菓子を焼いたり、準備したりの1日で …

今日の風景
今週末の予定など(*^^*)

こんばんは(^^) 今日の空、雲。青空と横一面にもくもくと広がる雲が素敵な空の風 …

サマープディング
またまたサマープディング!

こんにちは! 食堂の窓からのルピナス!あまりに素敵でついつい毎日写真を撮ってます …

桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 朝は日差しもまぶしく、山も見え、意外に …