KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラベンダーの季節で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。
我が家のラベンダー。
ラベンダー今年もドライを作らなくては!
早咲きのラベンダーの方が色が濃くて花の粒も取りやすいので、できれば全部早咲きのラベンダーにしたいくらいなんです。
でも香りがいのは後から咲くおかむらさきなどの方なんですよ。
明日の道の駅にての焼き菓子委託販売用にラベンダーケーキを久しぶりに焼きました。ラベンダーの季節ですからね!
ショートブレッドは緑茶と小夏。ほのかに香る小夏です。
明日からまたよろしくお願いします。
今日は朝からめいいっぱい忙しく、すでに目は閉じかけれいます・・・。
夕方の風景今晩のクロエ。NODOの癒し!
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

今朝の風景
それぞれのスタイルで・・旅。

こんばんは(^^) 今朝の風景4時半前。ちょうど日の出の頃でした。 3時ごろは霧 …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …

クロエ
クロエ、受難?の日

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気!雨も降らず! そう!昨日の …

アジサイ
アジサイ見ごろです(*^-^*)

こんばんは(^^) ハルが東京から戻り、楽しい毎日になってます! 手伝ってもらっ …

ブルーベリー
ブルーベリー摘みに行ってきました!

こんばんは(^^) 今日は近くの細川農園さんへブルーベリー摘みに行ってきました。 …

今朝の風景
鹿、現る。

こんばんは(^^) 今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐら …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …