KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

空が好き!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
快晴の日が続いている富良野地方です!
お昼過ぎ、一番暑い頃かも・・・クロをトイレのため連れ出しました。暑いので夕方遊んであげよう~とすぐに戻るつもりでした。
クロはトイレの後、ロングリードとボールのあるコテージへと私を引っ張るではありませんか!
遊びたいの??
クロエ暑い中、ボールを追いかけるクロエ。
クロエでもさすがに暑すぎる・・・で1回ごとに日陰の草むらへと逃げ込むクロエでした(笑)
そこまでして遊ばなくても・・・と思いながらボールを取り返し、投げる私でした。
空夏の空を見ると、初めて北海道に降り立ち、空の広さに感動したことを思い出します。
もう30年以上も前のことだけど。
バイクにキャンプ道具を満載にして北海道へ。なぜかライダーは北海道を目指す・・・。
広い空を見て感動して写真を撮りまくった記憶があります。その時からずっーと今も北海道の空が大好きです。
散歩の時、車で走ってる時など、いつも空を眺めてます。
そして3年前、イタリアのトスカーナ地方を旅した時、オルチャ渓谷でもっともっと広い空を見ました。丘の景色が美瑛、富良野の景観と共通するものが・・でしたが、全くスケールが違いました!世界にはいろんな空が広がってるんだろうな~。
今日の風景明日はティールームオープンです!
イートンメスを始める予定です。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ
癒しの風景・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵! そして最近、私が癒され …

麦秋
親の気持ち

こんばんは(^^♪ 今朝の出来事です。 毎朝4時起きでキッチンにいる主人です。私 …

クロエ
ブラムリーリンゴ!

こんばんは(^^) 曇りでなんだか寂しい景色の日でした。11月も半ばですからね・ …

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …

クリスマスツリー
12月に入りました!

こんばんは(^^) 今日は朝から風雨! 気づいたら外の写真を1枚も撮ってたなかっ …

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス

こんばんは(#^^#) 今年も毎年、数年ぶりに、10年ぶりに・・・とリピーターの …

窓から
窓からルピナス。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 ルピナスがいい感じですね~。 …

今朝の風景
春を待つ日々

こんばんは(^^) 1月ももう終わりですね。なんて早いこと! 2月に入ると光の明 …

ティールーム
ティールームのこと、いろいろ考えた日。

こんばんは(^^) 今夜もきれいな星空です。 朝の風景、雲多し! 今週も日曜、月 …