KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ジャガイモの花、咲き出しました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷のところがあったようですが、この辺りは大丈夫でした。
NODOの話によると、ちょうど帰るころ、旭川は雷がすごかったらしいです。
今日は我が家のガーデンから。
カンパニュラカンパニュラが咲いていました。
キキョウマロウもかわいい!
マロウそして畑にはジャガイモの花が咲てます!
まめジャガイモの花です。
豆こちらは豆、黒豆の花かな?
北海道は花の季節到来ですね!
それではまた~。
クロエ今朝のクロエ!わすれてた~
それではまた~

 

 - Chloé, nodoka, お天気、気候, 旅 フィンランド, , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

中富良野町の眺め
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 写真は中富良野町の北星山森林公園の林です。 昨日から高知の小 …

今朝の風景
爽やかな日、ほっかいどう~!

こんばんは(^^) 今日はとっても爽やかで涼しくて、これぞ、ほっかいどう~と言う …

クロエ
イベント、お知らせです!

こんばんは(^^) 今日は湿った雪がぼたぼたと降るような1日でした。 ザクザクの …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

コテージ
癒しの風景・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵! そして最近、私が癒され …

クロエとみんな
ラベンダー色づく。&ニュージーランドの旅その13

こんばんは(^^) 今日の日中はもくもくと雲がたくさんありました。 クロを連れて …

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

西3線から
カラマツと雪景色。

こんばんは 今朝も雪景色でした。 今週の土日、東川の道の駅でお菓子の販売をするこ …

今朝の様子
あー腰痛人生・・(T_T)

こんにちは。 今朝、4時過ぎごろの風景です。夫に撮影してもらいました。 疲れ果て …

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …