KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はクラウドファンドのことを。

      2021/07/02

今朝の風景こんばんは(^^)
午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出るくらいの!
でもこの辺りは心配したよりもひどくなく終わりました。(´▽`) ホッ(^^)
夕方の風景今日は先日お話してたクラウドファンドのことを!
今日から公開ということです!
キャンプファイヤーというサイトで、私もやってみました。
いや~アナログ派には面倒くさいこと!(笑)
でも若者には面倒でもなんでもないとのこと!今や私のような化石のような人は何もできないんですね・・・(+_+)
クラウドファンドのキャンプファイヤーのサイトにコロナ支援の企画があり、応募したということ。
1次審査、2次審査と通り無事掲載となり、喜んでいた夫ですが、まずはそれでよし。ですが問題はこれからですよね!
支援してくれる人を募らなければならないのですから。
私も見てみたら、あるわあるわ・・・こんなにもやってる人がいるんだ!と思うくらいありました。新しくアップされるところも次々と!
で、旅生まれ北海道育ちの焼き菓子で つなぐ つなげる つながる KIZUNAの和
がうちのページのアドレスだそうです。

支援はともかく、1度見てみてください。
いろいろな方の協力を得ながら、夫が作ったページです。
ドイツの田口さんのコメント、イギリス、ジュリエットのコメント動画、モモちゃんのイラスト。
ご協力、本当にありがとうございました。
後は文章など、夫が一人で作りました。
私のような人間には、本当めんどうなので(笑)支援はともかく、ぜひ見てください!
19号線からおっと!今日のクロエ!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    とっても素敵!KIZUNAの歴史が温かく伝わってきます♡お友達に紹介していきますね(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      昨日、コメントいただいてたのに・・・すっかり寝てしまい(笑)もうわけわかんなくなってました(笑)
      素敵!と言ってもらい嬉しいです~
      なんとかせねば~で頑張ります!
      よろしくお願いします!そう~本来の(?)口コミありがたいです(#^^#)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

スコーン
今日はお知らせです!

今朝は雨でした。そして雨上がりの空。まぶしい日差し! 今日は、明日もですが、旭川 …

クロエ
今日はお茶のこと等

こんばんは(^^) 今朝の風景。熱気球がこんな近くに! ティールームの準備を少し …

今朝の風景
今日は映画のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。もう根雪かな・・・というくらいこの後雪が降り …

今朝の空
母娘で盛り上がる・・。

こんばんは(^^♪ 米国アカデミー賞が発表になりましたね♪ 昔からアカデミー賞授 …

コテージ
旅は繋がる・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 緑深くなった我が家。まるで森の中にいるよう・・・曇り空の今日 …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

今日の風景
我が家の夏休み企画!(笑)2日目。

こんばんは(^^) 今日ももくもくと!! 明日から2学期が始まる我が家の高校生。 …

今朝の風景
パステルカラーの空

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。空の色、素敵でした~。このパステルカラー …