KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

彩の丘です!

   

こんばんは(^^)
星のきれいな夜です!
今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきました。
忙しい夏なら4時起きして行ってたものだけど、今日は6時半ごろ出かけました。
観光客、カメラマン・・・そんなにはいなかったけど、みんな写真を撮ってました~。
そんなことで今日は彩の丘の写真をどうぞ(#^^#)
彩の丘
彩の丘
彩の丘
彩の丘
彩の丘
彩の丘とにかく、今日はちょうどよい日でした!
そして愛犬クロエ!
クロエ暑い中、嬉しそうに駆け回るクロエでした!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今日のChloéは・・・(T_T)

こんばんは(^^) 今夜は星がきれいです!ちょうど雲が切れた感じで・・・久しぶり …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

フキノトウ
フキノトウ、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野寒かったです!夕方には雪が降りました。少しで …

今朝の風景
今日は子育てのことで・・。

こんばんは(#^^#) いきなりですが、感情的にならない子育て・・・可能?私はか …

日の出
今日の風景!

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前の風景です。 今朝もきれいな風景が広がるに違い …

夕景
ティールームオープンで。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、上機嫌で出かけて行ったNODOでした。 …

シマエナガ
癒しのシマエナガちゃん!

こんばんは(#^^#) 今宵も空には星が輝いています。今日も良いお天気でしたね~ …

ルピナス
ルピナスの季節です!

こんばんは(^^) 気づくと6月に入ってました!そう、もう6月でした~。北海道の …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …