KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝時間!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~!!
今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう!決めてました。
暑くてあっという間にバターも柔らかくなってしまうので、とにかく何をするにも涼しいうちに!
とは言え、お弁当作りやその他諸々やっているうちにあっという間に時間は過ぎ、お菓子の前に涼しいうちにクロエとも遊ばなきゃ!
クロエ7時前でももう暑い!本当に涼しいうちにと思ったら4時台には行動してなくては・・・ですね。
クロエマキちゃんがきれいにしてくれたガーデンに座り込むクロエ・・・。ベリーもそうだったけど、草やハーブがふかふかしたところが気に入り!
一通り終わり、次こそお菓子!
ケーキ今日はレモンドリズル、緑茶と白小豆、ラベンダーのケーキとバナナの焼きタルトを焼きました。
バナナタルト明日、道の駅に納品予定です。よろしくお願いします(#^^#)
明日から4連休!NODOの夏休みもスタート!夏本番だぁ~
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味, 農作業の風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …

今朝のクロエ
繋がりに感謝!

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。 玄関前とコテージ前をクロエと一緒に雪か …

今朝の風景
今朝の風景&今日のこと

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 食堂の窓ガラスに山の風景が映っていて、 …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

メロン
いよいよメロンの季節!

こんばんは(*^^*) 今朝は面白い空でした。 毎日違う表情を見せてくれる山、空 …

今朝の風景
おから料理&イギリス旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。冷え込みました~!昨晩、星がきれいでした …

今朝の風景
今日もどっさり!

こんばんは(^^) 今朝もどっさり雪が!! 新聞が来てなかったので、さすがに今日 …

今朝の風景
今日はオムライスで!

こんばんは(^^) 昨日の暴風雪も過ぎ、今朝はまた除雪するタイヤショベルの音が響 …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) 今日は夕方の景色から! 食堂の窓から撮ったものです。 そして …

日の出
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出風景。 今朝は1℃まで下 …