KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

麦ロール!

   

麦ロールこんばんは(^^)
麦ロールです!
数日前から麦を刈るトラクターの音が聞こえてました。
そうそうかな?とこの辺りを車でグルっとしてきました。やっぱりできてました~。
7月も終わりに近づくことを感じるこの風景。
麦ロールまさに刈り取っているところもありました。
麦刈りそれにしても今日も暑かった!
クロエいい子にしてみんなの様子をうかがっているクロエ。
朝、バタバタとみんな忙しく掃除やら片付けやらしていたので、それを感じ取ったのか?静かに私たちのことを見ていました。
ただの家だったらこのままおいていても全然大丈夫そうだけど、我が家はそうはいきません。
最終的にはクロエは自分の部屋へと戻されました。
お客様がいない日が多く、常にみんなと食堂にいたので、食堂にいれないことがかなりのストレスのようです。
わからないよね~。
さて明日はまた東川町道の駅に焼き菓子納品です。
ズッキーニのケーキまたズッキーニのケーキも焼きました。
ケーキ赤いルバーブをいただいたので、ルバーブとアスパラのケーキもまた焼きました。
ハスカップのケーキもあります。
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 農作業の風景, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

今日の風景
昨日の料理のことを。

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。こんな日は・・・すばらしい景色が待っ …

クロエ
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした。秋の朝は本当にいいなぁ~(^^) 今朝 …

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …

夕景
秋晴れで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 良いお天気できれい風景の日が続いていま …

今朝の風景
ラジオ生活

こんばんは(^^) 朝に日差しがあると嬉しいですね~。今時期の北海道は陽が短いの …

今朝の風景
今日も雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は一層暗く、水墨画の世界のようでした。 …

今朝の風景
癒しの鳴き声

こんばんは(^^) またまた昨日までの暑さはどこへ・・・?涼しい1日でした。過ご …

クロエ
クロエ、至福の夜(^^)

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。 あー今からちょうど …

夕景
雨上がりの夕空。

こんばんは(^^) 雨上がりの空、夕景。 全く、え~雨でしたよ・・・今日も。 お …