KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

猛暑は続くよどこまでも!

   

今日の風景こんばんは(^^)
いやいや今日は最高に暑かったのでは・・・35℃以上になってたようです。なかふに引っ越してきて20年経つけど、こんなに雨が無く暑い日が続くのは初めてのような気がします。いや、きっと初めてじゃないかな??
以前、台湾からのお客様が夏は35℃~以上。北海道は涼しくて(^^)・・・とよく話してくれていたけど、こんな日が続くなんてしんどい~確かに北の国へでも逃げたくなる~って北の国も暑い!!
もう夏バテしそうな勢い・・・。
KIZUNAガーデンガーデンの花たちは夕方になるとしおれています。朝にはまた元気な姿に戻ってるけど。夜露、朝露のおかげかな?
今日、日曜日はティールームオープンでした!
2歳のYくん、たくさんクロエと遊んでくれました~。ありがとう。
クロエ遊んでいるところを見てたのですが、幼児とボーダーコリーっていい関係です!どっちが遊んでもらってるのか・・・そんな風に一緒に遊んでいる感じ。
クロエはアジリティとかディスク犬には向かないかもしれないけど、セラピー犬に向いてるのでは・・・?と思いました。
そうそう、いつもの朝の散歩で会うおじいちゃんがいるらしいのですが、クロエの会うのを楽しみにしてくれてるのだとか。ちょっと遅くなっても待っててくれるとのこと。初めは躊躇していたようなクロエも今ではすっかり仲良しになってるらしいです。
ティールーム、今日も来てただいた方たちに感謝です。ありがとうございました。
明日もオープンです!よろしくお願いします。
西中駅さてどこでしょう?我が家からの最寄り駅、西中駅です。
夏期講習に行ってたNODOを迎えに行って、時間があったので撮りました。
西中駅夏休み、もう少し、お弁当と早起きの日が続きます。
あーそうだ!今朝はまた早起きでした。と言うのも5時15分に朝食を食べ、あっという間に出かけて行ったお客様がいたからでした。
ウェディングフォトの撮影のため、早くでなくては・・・ということでした。巷ではウェディングフォトが流行ってるんだとか!以前は海外からのお客様の間で流行ってましたが。KIZUNAで撮影した海外からのお客様もたくさんいましたよ~。
で、今夜も倒れるように寝そうな私です・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

山歩き
今日は山歩き!

こんばんは(#^^#) 9月、2つの連休が終わってほっと一息の今夜です。21日か …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・ …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

ルピナス
ルピナスの季節です!

こんばんは(^^) 気づくと6月に入ってました!そう、もう6月でした~。北海道の …

クロエ
クロエの新しい動画アップされましたよ~!

こんばんは(^^) いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空 …

めろん
デザート、初メロン!

こんばんは(^^) 今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました! …

夕景
晴れない日・・・。

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 前に予約をいただいて …

今朝の風景
今日はクリスマス!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今日はまた除雪しなければなら …

ZINE
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も風が強かった・・・。 駐車場の様子。風でできた雪紋 …