KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

星空、素敵でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くのは本当に久しぶり。いつも下ばかりを見ていてはいけませんね。たまには上を見上げないと。
KIZUNAガーデンみんなで星をしばし眺めた楽しい夜でした。
今シーズン、富良野で頑張ってるKIZUNAのお客様Cさん。ホント、前向きで明るい~。彼女から元気をもらったひと時でした。ありがとうございました。
北海道が好きなんだなぁ~と伝わってきて、かつては自分もそうだったのかなぁ・・・と北海道を旅していたころを思い出しました。
北海道は旅人には聖地のようなところでした。北海道を走るのは憧れだったなぁ~。
センターハウス今日も暑く、朝から窓が全開になっていた我が家。
クロエ今夜も目を開けているのが苦しい~
と言うことでおやすみなさい。
また明日~

 - Chloé, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
しめ縄作り体験!

こんばんは(^^) 朝の風景にいつも何気にいるクロエです! 最近は夫のライブ中継 …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

今朝の風景
クロエ&ティーランチありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、クロの目を見て・・・やっぱり病院行きだね・・・でした。 …

今朝の風景
プレゼント届く。

こんばんは(#^^#) 朝は青空!午後からは不安定になり雨が降ったり・・・で虹も …

夕景
初物、いただきました!

こんばんは(^^) 今週末からまたキッチンカーや東川町道の駅への委託販売が始まり …

KIZUNAベンチで
今日のベンチの風景。

こんばんは(^^) 今朝はまた濃い霧に包まれました。 そして秋晴れの素晴らしい1 …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

今日の風景
ペンキペタペタ楽しくて。

こんばんは(^^) 今日は暑いくらいの良いお天気で、今午後6時半前だけど、こんに …

彩の丘
早起きしたので・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) ちょうど日の出前の今朝の風景です。 今朝は早起きしてファーム …

KIZUNAコテージ
今日も凍れて・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこの辺りは-17℃ぐらいまで下がりました! この寒さ、 …