KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アイスハーブティー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。
今朝の風景太陽の位置がまだこんなところで。
この後日が高くなると日差しの暑いこと!暑いこと!
今日はハーブを育て、そのハーブを使ってお茶などの製品を作っているAyacoさんが、次回発送のお菓子に同封するハーブティーを持ってきてくれました。
ティールームのオーガニックハーブティーもブレンドしてくれてるAyacoさんです!
アイスハーブティお湯を半分ぐらい注いで、氷の入ったグラスに注ぎ・・・アイスハーブティーの出来上がり!Ayacoさんに教えてもらいました。
ハーブティーその後またお湯を注ぎ温かいいつものハーブティーを飲むこともできます。
スッキリおいしい好評のサマーブレンド、他すべてアイスで飲むこともできます。
夕景そして夕景です。
夕景素敵な空でした!
クロエついでのクロエでした(笑)!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お店など, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

今朝の風景
クリスマス、KIZUNAは・・・。

こんばんは(^^) 今朝はクリスマスということで、我が家の木を撮ってみました。木 …

夕方の虹
小豆の収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝は霧で真っ白でしたが、そんな時から前の畑からは機械の音が …

今日の風景
ようやく雪が消え始め・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。もう4時台なんですよ~!これから夏に向 …

フキノトウ
フキノトウ、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野寒かったです!夕方には雪が降りました。少しで …

今朝の風景
ついに雪かぁ~!

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと雪景色でした! コテージのデッキです。 つい …

今朝の様子
餃子で夏の終わり?

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です! 朝1番にまずはパンの成形をします …

朝の様子
こんなところに・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。ほんのりとピンク色がきれいでした。 それ …

Chloé
昔のスタイルは・・・。

こんにちは! 今朝の風景です。曇り空でした。 NHKの語学番組がまたスタートから …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …