KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、話さなくとも・・・。

   

夕方の空こんばんは(^^)
今日の夕方の空です。
夕方の空虹?
クロエ話さなくとも十分に自分の気持ちを伝えることのできるクロエ。たぶん・・・。その態度、顔つき、目、しっぽの揺れ具合、鳴き方、耳の様子など。結構ありますね!しっぽは特に気持ちを隠すことができませんね!人間じゃないんだから隠さなくてもいいのか!
今日はティールームオープンでした。
残念ながらクロエの出番は無しでした。
今日も来てくれた方に感謝です。ありがとうございました。
アナベル玄関先のアナベルがとても良い感じに咲いています!ただ写真を撮るのは難しい~!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …

焼き菓子
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。うっすらと雪が! 毎日寒くて、ストーブがまだ …

今日の風景
おとめ座満月の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝も冷え込みました~。写真を撮るために外 …

今朝の様子
またまた積もりました・・。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雪。しかも朝にはすでにかなり積もっていました …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

クロエ
とばっちりはいつも・・・。

こんばんは(^^) 昨晩は雨でした。風も強かったのかな? 今日は時折吹雪。風が冷 …

シマエナガ
癒しのシマエナガちゃん!

こんばんは(#^^#) 今宵も空には星が輝いています。今日も良いお天気でしたね~ …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …