KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

休日

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今年、どうしても行ってみたいところがありました。
それでかねてから家族のみんなに行こう~と誘っていました。
で、今日行ってきました。我が家の夏休みでした。
そこは増毛町。私は行ったことがありませんでした。普通はおいしい海鮮目当てで行くなのかな?
私は海鮮ではなく、果樹園へ行きたかったのでした。
昨年ブラムリーリンゴを見つけて送ってもらった果樹園へどうしても行きたかったです。
無事に行くことができ、果樹園の奥様といろいろと話すことができました!
果樹園今~これからはプラムが取れる時期らしく、赤いプラムが店先で売られていました。
それと今年はリンゴの花の時期がすごく寒く、その影響でたくさんとれないかもしれない・・・で、予約してきました!予約第1号でした!
留萌の海留萌の海岸です。
増毛の海岸増毛の海岸です。
なんと!海水浴場はどちらも閉鎖されていました。駐車場も入れなくなってました。コロナの影響のようです。
本当は砂浜でクロエを走らせる予定でした。まさか砂浜に行けないなんて思ってもいませんでした。
それでも車が数台止まっているところを見つけ、そこから海岸へ降りてみました。NODOと波打ち際で海水に足をつけ遊びました。
クロエは波の音が怖くて近づけず・・・。
私が呼ぶと来たそうにするんだけど、戻る。を繰り返してましたが、結局波打ち際には来ることができませんでした。
クロエ留萌海岸でのクロエ。ここでも怖くて海に近づけず・・・。なんという箱入り!(笑)
クロエと浜辺で遊ぶことはできなかったけど、すごく満喫した休日でした!
それではまた~。

 - Chloé, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエとお出かけ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です。富良野は暑かった~! 昨日から1泊で初めてク …

キッチンカ―
何だかね・・・おつかれさま~(^^)

こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …

クリームティー
大切なこと&母の旅日記2018㉟

こんばんは(^^) 今朝もスコーンを焼くことから始まった1日でした!毎年、毎年、 …

田んぼの水が入る
母の日で・・。

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町の今の風景です。田んぼの風景は今時 …

クロエ
今日のクロエ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブド …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

読み聞かせライブ
読み聞かせライブ!

こんばんは(#^^#) 朝から雨の今日でしたが、午後から回復。山もきれいに見えま …

今日の夕景
新年、お客様と(^_^)

こんばんは(*^^*) 暖かな(と言ってもマイナスです!)日が続いていたので、今 …

シマエナガさん
今朝も来たよ(^^)

こんばんは(^^) 今朝は予想通りのツルツル坂道~!! カメラを持って玄関を出た …

ブルーベリー
今季初のブルーベリー!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、青空も!(*^-^*) でもこの時、山は雲で覆わ …