KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

迷いに迷って・・。

   

KIZUNA小道こんばんは(^^)
今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投稿中です!今日はピザにする予定なんです。昨日、セミドライトマトをたくさん作ったので(^^)
写真部に所属する高校生のNODO。課題なのか?詳しいことはよくわかってませんが、撮影しに行きたいというので、午後から美瑛方面へ。この暑い中、なぜかクロエも連れて。
ひまわり咲いてないかな~で走ったんだけど、見つけられず。ならばクリスマスツリーの木を撮影したいというので、向かうことに。
これが笑えるぐらい見つけられなかった!!
同じような道をぐるぐる。2時間ぐらいさまよってた(笑)
寄り道、迷い道は大得意!!(笑)二人でナニコレ?NODOが夫に送ってもらった地図通りに行ってるはずなのに・・・なぜ?
絶対近くにいるはず!とぐるぐる。あれじゃない?え?クリスマスツリーに見えないし・・・と笑えるぐらい迷った!
そうこうしているうちに、NODOがお母さんのスマホにグーグルマップあるんじゃない?そうだよ!どこまでものんきな母と娘。
ようやくたどり着いたときはかなり嬉しかったです!やったー!これじゃない?
クリスマスツリーの木で、帰り道、驚くほど国道に近かったことが判明。今度は国道から行こうね~と言いあった私たちでした。
こんな私たちに付き合わされたクロエ。
クロエ帰りはかみふの公園により、たくさん走らせました。
でも暑かったね~クロエ、ご苦労様。
しかし本当におかしかった。慣れた人ならあっという間に着いて、撮影して違うところもまわれたんでしょうね・・・。
そんなこと考えてたら、私の旅はいつもそんなで、本当に行きたいところへ行けなかったり、迷いに迷ってばかりだったなぁ・・・。といろいろと思い出しました。ロンドンはそういう意味では一番悲惨だったかも?いろいろ調べてたわりには行けないところが多かったなぁ。かなりたくさん歩いたけど。
そんな私は傍から見てもそんなだったのか、バス乗り場では行くたびに、大丈夫?どこへ行くの?と話しかけられてました(笑)!でもロンドンのバスはとってもわかりやすくできてましたよ!
それではまた~。

 - Chloé, , 美瑛町, 観光, 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
チカホの焼き菓子販売、売れたんだって!(^^)

こんばんは(^^) 今日は朝から穏やかなこの辺りでした。 今朝は得意の?ちょい脱 …

ボーダーコリーたち
賢い子たちです(*’▽’)

こんばんは(^^) お昼過ぎ、クロエと西3線を少し歩いたのですが、ちょうど麦を刈 …

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

今朝の風景
今日も何とか・・。

こんばんは(^^) こんこんと寝ました。7時過ぎまで。今日はラッキーな事に祝日で …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して綺麗な風景が見れました。 窓からの風景。雪 …

今朝の風景
ベリーのカメラ目線(^^♪

こんばんは(^^♪ 春の朝を思わせる今朝の1枚です!太陽の光が眩しく、もう少し寝 …

クロエ
クロの爪切りました!

こんばんは(^^) 雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

今朝の風景
明日は母の日で・・。

こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …