KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イタリアンな夕食で。

   

夕方の風景こんばんは(^^)
夕方、クロエをまた今日も公園へ連れて行きました。
クロエこの時まだ30℃ありました・・・。暑い空気。本当に暑い毎日でバテ気味です。
外仕事をする人もそうだろうけど、お菓子を焼く人も朝でなければできないくらい暑い。午前中が勝負。午後からになると部屋中が暑くなり苦しい状況に。
とにかく日中はなにもしたくないくらい暑い。
すべて朝の涼しい時に集中するから午前中は大忙し。夜は眠いしね。
明日は新しくコーヒーオートミールクッキーを用意します。大きく焼いて1枚入りにしてみました。山歩きやちょっと小腹がすいたときにもよいと思います。
後はブルーベリーのケーキ、レモンドリズルケーキ、ショートブレッド緑茶、チョコレートブラウニー、ベイクウェルタルト、バームクーヘンです。
東川道の駅納品です。どうぞよろしくお願いします。
ピザセミドライトマトがたくさんできて、久しぶりにピザを作ってみました。セミドライトマトおいしい~。昨晩の夕食です。
今日は
リボリータリボリータ風。硬くなったパンがあったので、たっぷりの豆と野菜と一緒にスープにしました。
昨日からイタリアづいている我が家です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAコテージ
今日も凍れて・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこの辺りは-17℃ぐらいまで下がりました! この寒さ、 …

午後の空
8月の空、雲。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の様子です。 8月に入りましたね~。7月末辺 …

夕景
今夜はのんびり気分

こんばんは(^^) またどんよりとした日となった今日の夕景です。 夕方はちょっと …

今日の山の景色
今年の作物は?

こんばんは(^^♪ 昨晩から、今朝からKIZUNAの前の畑を耕していた農家のNさ …

カタクリの花
ぽつりと春の妖精(^^)

こんばんは(^^) 今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花 …

夕方の風景
ティールーム、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 富良野地方、雨も降らず、よく晴れ、暑いぐらいの1日でした。 …

ラベンダー
7月空室情報!

こんばんは(#^^#) すでに思考能力、ほぼ0に近い状態の今夜の私です(笑) 今 …

スコーン
KIZUNAティーランチ!スコーン注文も・・。(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、朝食時の窓から見た風景です。除雪車が2線を走ってい …

クロエ
悩む日々もまた良し。

こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …

初雪
初雪!!

こんばんは(^^) 午後、雪が降りました。初雪です! 写真でわかるでしょうか? …