KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は西中駅へ。

   

富良野線こんばんは(^^)
今朝の富良野線。西中駅にて。
始発の次の汽車。7時5分西中発。この汽車は平日のみの運行。ということは主に通学や通勤のための汽車かな・・・と思うのですが、実際、この汽車では間に合わず、いつもは始発に乗る娘です。この汽車があと15分かそのくらい早かったら、学生は皆、間に合うだろうな・・・です。この汽車はいつも空いていて、始発は混み混みなのだそうです。なんとも・・・です。
今日は山登りに出かけたNODOでした。お天気があまりよくなかったので、山登り・・・というほど歩かなかったらしいです。でもとても楽しかったようで、すっかり山登りにはまっている様子。今回、前回と連れて行ってくれたM家と歩くのがいいらしいです・・・。ありがとうございました!
スコーン今日のティールームもいろいろ出会いがあってよかったです!
スコーン好きな方が来てくれ、スコーン話に花が咲きました。
そしてまた友人、知人が来てくれ、楽しい時間でした!いつもありがとう~。
そして私の寝不足の原因、1つはAmazonプライムにまたハマったから(*´▽`*)
一昨日の夜はそれに加え、ケーキを焼き直したからでした・・・。
夜、切り分けてみたアップサイドダウンケーキ。ん?中心に部分がちょっと生焼けでした。たぶん果物が多かったせいでしょう・・・。
自分たちが食べるには問題ないくらいでしたが、売るには・・・・で焼き直したため、そこからまた冷めて切れるようになるのに時間もかかり、なんだか遅くなってしまい、そんな寝不足が続いた上に、クロエとの公園遊び。もはや公園にいる時から眠かったのでした・・・(笑)
完全にノックダウンでした。
失敗しながら学ぶ日々を送っています。いつも頭はフル回転です。今夜もすでに眠い~。

クロエ今朝のクロエです。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今の風景
今だけの風景

こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …

焼き菓子
今日も焼きました~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も雪で今朝はこんなでした。が・・・今、夜の風景はすこぶる …

今日の風景
父の日で・・・お菓子の注文ありがとう♡

こんばんは(^^) 日中はこんな青空が広がり暑かったんです!洗濯物もよく乾き、こ …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です!4時20分過ぎぐらいだったでしょう …

夕景
ハーブの花たち。

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。実際はもっとピンク色に染まっていま …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

今朝の様子
全くの私ごとです・・。

こんばんは(^^) 今朝から穏やかでなかった私です。 この風景に向かってありった …

今朝の風景
今日も早起きで。

こんばんは(#^^#) 土曜日も登校のNODOで今日も早起きしました。 今朝のク …

今朝の風景
明日から、今週もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今 …