KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

レモン!

   

今日の風景こんばんは(^^)
夕方、夫がNODOを西中駅まで迎えに行った後、NODOからラインが来ました。
きれいな雲だよ・・と。えっ?山の方では無いな・・・と急いで外に出て、後ろの空を見に行きました。
夕暮れの景色我が家からはこれくらいしか見えませんでした。
林の向こうはきれいな夕焼け空だったのでしょうね。下からだとよく見えたはずです。
レモン高知のAKIさんからレモンが届きました!
箱を開けたらいい香り(*^-^*)
ちょうど前のレモンが底をついたところでした。ありがとうございました。これでまたレモンのお菓子が作れる!
実はいろいろなところに使われている大事な大事なレモン!
いつものレモンの時期が来るまで乗り切れるレモンがあってよかった!高知県産レモンで作っている私のお菓子なんですよ(^^)
AKIさん、いつもありがとう♡
北海道はね・・・柑橘系ないものね・・・。
でもこうしてレモンが届く幸せ!ありがたいです!
クロエ今朝のクロエです。
父さん来る??と持っているクロエ。
クロエもうすぐ来るよね?のクロエ。
私では気づかない足音?で、家族のだれかが来る少し前から玄関付近でソワソワするクロエです。
毎晩、NODOのことも大歓迎で迎えています(笑)
来たよね?って顔をして私の目を見るんです。思わずそうだよね!と応えて、なぜか会話が弾むような感じになるのがおかしくて!
クロの目力すごい・・・。
それではまた~。

 - Chloé, ご当地もの, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
プレゼントに文旦いかが?

こんばんは(#^^#) 同じようで毎日違う、空、雲、風景。 そして時間帯によって …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。 コテージであれからずっと寝泊まりして …

今朝の風景
フクロウ来た??

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、気温もかなり下がっていたようで寒かった~!5 …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

ティーランチ
美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

こんばんは(#^^#) 今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き …

今日の風景
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。 そんな空を …

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

コテージ
雨の始まり。

こんばんは(^^) シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかな …

我が家
秋晴れでした~(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした! 気温も …

シマエナガさん
今朝も来たよ(^^)

こんばんは(^^) 今朝は予想通りのツルツル坂道~!! カメラを持って玄関を出た …