KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

たくさん、いただいて(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今朝もまた素敵な風景でした!
夏の富良野。とってもありがたいことにあちらこちらから野菜が届くのです!!
農家さんはもちろんそうなんだけど、家庭菜園をしている人も多く、うちは本当によくいただいています!
特に今年はお客さんが全然いないので、食べきれないくらいにいただいてます。助かってます!!ありがとうございます。
トウモロコシもかなりいただいて・・・。
いろいろと作っては食べ、残りは冷凍してあります。
そして今朝、パン生地の上に乗せて焼いてみました。
トウモロコシパンようやくトウモロコシのパンを焼こう!と気づきました。(笑)
おいしかったけど、トウモロコシが落ちる・・・。改良が必要ですね。
クロエ今朝のクロエです。
夜もたくさん遊びました。クロエのために費やした時間、1時間ぐらい。かわいくて面白くてやめられなかった!(笑)
そして
バッタそしてバッタさん。なんでうちにいるの?でした。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ
積もった~!

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~! 今朝の雪景色をどうぞ! 19号線で …

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …

今朝の風景
リンゴのお菓子!

こんばんは(^^) 秋の美しい朝の風景!今日もそんな朝でした。 北海道の風景はや …

今日の風景
夏と秋の8月。

こんばんは(^^) 今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあ …

今朝の空
スタンプ・ラリー!

こんばんは(*^^*) 今朝の空の様子です。 うろこ雲! 上空はすっかり秋ですが …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ! 玄関で何してるの~! 朝のトイレの後、お客様 …

ベリー
今日もコテージ掃除!

こんばんは(*^^*) う~寒い! デッキには雪が残っていました。 私は寒い寒い …

Chloé
Chloéちゃんと夫の夢

こんにちは! 今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいこ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

サンタンブロージョ市場
母の旅日記2018⑩

こんにちは(^^) 今朝起きて窓の外を見たら、車や植物などにまだうっすらと雪が残 …