KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒い日、続いてます・・・。

   

紅葉こんばんは(^^)
今日も雨!そして寒い!続きますね~雨で寒い日。
雨でも我が家の紅葉はきれい(^^)
曇り空をバックにオレンジ色と黄色がとってもきれいな紅葉を楽しむここ2、3日!
窓から紅葉もうストーブは外せない!
今日もコテージでほぼ1日お菓子を焼いてたんだけど、コテージへ行く30分ぐらい前にはストーブをつけて部屋を暖めないととてもいれません!
頼まれていたお菓子のセットを2つ作り、さらにクラウドファンディングの返礼品のお菓子を作り、さらに委託販売のお菓子も焼きました。
クラウドファンディングの返礼品のお菓子は順次焼いていってます。お待ちくださいね!(^^)
宿の仕事は動きがあるんだけど(体力勝負の仕事です!)お菓子を焼く仕事は動きが無くて立ちっぱなし。運動不足に陥ってます(>_<)
これはまずい・・・と思いながらも何もしていません・・・。
お天気が悪いのでクロエとの外遊びもできないしね!
クロエそんな私の今の楽しみは仕事が終わっての夕食時のワインです。
全然よいワインでなくていいんです。そりゃ、よいワイン飲みたいけど(笑)
あー赤ワイン~。私の唯一の楽しみ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

読み聞かせライブ
読み聞かせライブ!

こんばんは(#^^#) 朝から雨の今日でしたが、午後から回復。山もきれいに見えま …

今日の風景
演劇祭

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。霧がかかった風景は絵のようでした。気温も …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! そんなことで素晴らしい今日の風景を …

富田ファームラベンダー
ラベンダー色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です・・。今朝といえば・・今日はなんだか …

メロン
メロンの出荷が始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。そして夜は満天の星空です!こんなにきれい …

今朝の風景
今日はおすすめDVD!

こんばんは(#^^#) 朝晩はぐっと涼しくなった富良野地方。でもこれが北海道の夏 …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

今朝の風景
ラジオ収録、気づきの時間。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から暑くなりそう!と思わせる朝でした。一昨日と昨 …

アフタヌーンティー
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雨でした。1日雨でした。しかも寒かった~。 NODOか …