KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

里の紅葉、我が家の紅葉

   

西3線からこんばんは(^^)
今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行かなきゃ!とお昼ごろうちの後ろ側の方をぐるっと回ってきました。
里の紅葉、見ごろです!
西3線からの風景、白い十勝岳と紅葉。
西3線からこちらは大雪山と紅葉。
そして家に戻ってきたら・・・
夫とベンチ夫がベンチで休んでたのか、景色を見てたのか?ここからの景色はやっぱり素晴らしい~という感じかな?
18年前のこんな秋の頃、一人小さな小屋に住みながら、センターハウスを大工さんと作ってた夫です。思うこと多そう・・・。
そして我が家の紅葉も見ごろです!
コテージと紅葉コテージと紅葉。
コテージと紅葉我が家のコテージのあたりもまた別世界となってます。
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリークッキー
ベリークッキー!

こんばんは(^^) 今朝、19号線の柳を観察。ちょっと膨らみ始めたネコヤナギ・・ …

夕方の雲
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今の我が家の話題は専ら台風です。こんなに北 …

チーズのサラダ
母の旅日記2018㉔料理教室

こんばんは(^^) また白くなった富良野地方です。 今日は膝を手術してずっと入院 …

クロエ
看板犬、クロエ!

こんばんは(^^) 10月の3連休最終日、体育の日。この辺りは大荒れのお天気でし …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

カエル
カエルくん登場!

こんばんは(#^^#) 昨夜から雷、雨・・。8月の終わりはいつもこんな感じ。夏か …

今朝の風景
バースデーでお赤飯!!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もってました。 ライブ中継中の夫です。何でも …

コテージと桜
コテージと桜

こんばんは(^^) きっと山は雪でまた白くなったねー・・・今日の私たちの話題! …

先日の風景
札幌に行ってました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 昨日、西中小学校と地域の行事(ひめトレ)に参加してから札 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!! 今時期 …