KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

移住クラブ、夏の合宿!

   

ナイタイ高原こんばんは(^^)
写真の景色はここ富良野地区ではなく、上士幌町、ナイタイ高原からの風景です。
ナイタイ高原NODOの大好きな(笑)牛もたくさんいました。本当に大好きらしくかなり喜んでいました。
休みをとって家族でナイタイ高原へ・・・ではなく、昨日から1泊で陸別町へ・・・。KIZUNA移住クラブ第3回夏の合宿でした!!
今年は陸別町銀河の森のコテージへ。私は初めて陸別町へ行ってきました。
お昼ごろKIZUNAから向かいました。心配していたお天気もなんとか・・・でしたが足寄町から陸別へ向かっている時黒い雲が・・・これは・・・と思っていたら案の定、銀河の森に着いたときは(途中もですが)とても車から降りれるような状況ではないくらいに雨が降っていました。どしゃ降りでした!
それでも焼肉をするときには雨が上がっていて、その後わずかな時間でしたが、すばらしい星空を見ることもできました。
焼肉風景今回はサプライズでゆみちゃんのバースデーケーキも用意しました。
バースデーケーキちょっと飾りつけもして。この時ゆみちゃんをてっちゃんにどう連れ出してもらえるか・・・私たちはその作戦を、ハルがグループラインを作ってくれ、そこで相談していました。それも楽しかった思い出の1つとなりました。いろいろなことを想定して・・・(笑)
花火今年初めての花火!楽しかった~。
KIZUNA移住クラブ出発の朝。コテージの前にて。
今回もとても楽しかった~。調子がよくない夫も少し元気になった様子。やっぱり楽しいことが一番!ですね(*^-^*)
子供たちが社会人になってもなんとかずっと続けて行きたいものです。それぞれがまたちがう環境になっても集まれて、ワイワイやって、近況報告をみんなにできるような・・・そんな合宿でありたいです。
ささやかだけど充実した濃い私たちの休日でした!!ありがとうございました。

 

 - イベントなど, 観光, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

旭岳
旭岳、行ってきました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! 今日はNODOとの春休み企画第2弾 …

今朝の風景
春の富良野へ&お菓子ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今夜は北の国から大ファン!などと一言では言えないような、 …

朝、光のカーテン
十五夜です。

こんばんは(^^♪ 今朝は・・もう雨なのかと思いきや結構きれいな風景でした。 光 …

黄金柑のアップサイド
明日はキッチンカ―です!

こんばんは(^^) 同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??( …

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …

KIZUNAガーデン
シャクヤクも咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日はまたKIZUNAガーデンの様子をどうぞ(^^) シャク …

キッチンカ―
キッチンカ―、ベリクロ号!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変 …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

夕景
クロエと外で遊ぶ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も良いお天気でした。 こんな日は雪原で …

アスパラ
アスパラの季節到来!

こんばんは(^^) 風の強い1日です!今も外からごオゥごオゥと風の音が聞こえてき …