KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAの秋の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
気づくと・・・もう9月も終わり!!なんて早いこと!
そして今日も暖かく・・・というか暑い1日でした。そうそう、昨日雪虫を見たんです・・。えっ?雪虫?にわかに信じられませんでしたが、やっぱり雪虫で、こうなるとここ2週間以内には雪が降るの??
この暖かさはいつまで・・・また台風が来ているし、それが去ったら寒くなるのかな・・などと想像しています。
そんなことで今日はHPのための写真をいくつか撮りました。(明日から10月だからね)
うちの周りやっぱりね・・・自分の目で見た方がよりきれい・・・。
うちの周り今年は桜の紅葉がとてもきれいで、それに癒されています。
うちの周りそして今日のKIZUNAベンチのある風景は・・・
KIZUNAベンチで今日、高知に帰られた小夏ご夫妻です!3日間楽しかったなぁ。
「行ってきます!この風景ともしばしお別れ・・・」こんな感じ?ですかね(^^)小夏ご夫妻ももう「いってらっしゃい」「おかえりなさい」なので(#^^#)今度会う時にはどんな話ができるだろう?待ってるだろう?そんな思いの方が強い私なんです。ありがたいことです。
今日はありがたいベンチの風景でした。
今はまだまだ子育て中の私たちなので、無理をしなければならない時も多いのですが、これから先もっと後のことですが、1つの大きな丸いテーブルでみんなでごはんを囲むようなそんな宿になっていけたらな・・・と思っています。この1つの丸いテーブルは私がずっと憧れている形です。
ベンチのこと考えながら、そんなことを思いました。
それではまた~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

no image
祝(^^♪ NEWホームページ、ブログ!

こんにちは! ついにKIZUNAのHPが新しくなりました!そしてこのブログも!自 …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記2018㊸

こんばんは(^^) 3月・・・日中気温が上がり、雪が融け・・・朝晩は冷え込みそれ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

今朝の風景
WAKUDOKI FURANOに!

こんばんは(*^^*) 今日もお天気、あまり良くなく、ほんのちょっと山が見えたの …

今朝の風景
夢を持つ。

こんばんは(^^) 2次試験も終わり、また今日から走り始めました。走ると言っても …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …

今日の風景
山の上が白く、ゆきむし飛び交う季節。

こんばんは(^^) 今日は家の周りに雪虫がわんさかと飛び交っていました!午後に急 …

今朝の風景
ごぼう虫・・?母の旅日記イギリス♡⑮

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。すごい雲でした!雲が山の形のままに・・・ …

今日の風景
今日の風景

こんにちは(^^) 今日のきれいな山の風景です。 今日午前中ちょっと出かけて戻っ …