KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ベリー~!!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日は昨日と打って変わり、どんよりな景色でした。気温は昨日より10℃高く、この時雨がポツポツと降り始めていました。明日はまた気温が上がるとか・・。この気温差本当にやめて欲し~道路がぐちゃぐちゃになるし、つるつるになるし・・・私と夫が滑って転んだ時もこんなふうに雨になりその後固まり、氷のような面になった時だった・・・。滑るの怖い・・・(>_<)
スワッグ昨日作ったスワッグを今朝玄関に飾りました!緑が新鮮(^^)
そして今日のアドベントカレンダーは・・・
アドベントカレンダーリボン。そしてお菓子は・・・
アドベントカレンダーウエハースとコーラのラムネでした!
今日の景色そして今日のお昼はビール!お昼から・・です!
中富良野町の町の中にあるカフェmusuhiムスヒさんに初めて行ってきました。クラフトビールがあるんです。お友達4人で。みんな一応主婦でもあるので(笑)夜に出かけるよりは昼のほうがいい!ということで昼からビール~となりました。おいしかった~。クラフトビール、本当においしかった!4種類の飲み比べセットをオーダー。いろいろと楽しめました。気の置けない仲間たちと飲んだり、食べたり、おしゃべりしたり・・・あーオフシーズンならではの楽しみ!誘ってくれてありがとう♡(ってか、私も行く~と割り込んだ?(笑))
話はがらりと変わり・・・
昨年の今頃の私は毎日泣いたっけ・・。ベリーが天に行って1年が経ちました。毎日ベリーのことを考えていたわけではないけど、ベリーのことはいつも頭の片隅に・・私の中にありました。
1年経って、ベリーが来てくれました。本場イギリスから・・・。
NODOへのお土産でした。NODOが絶対に買ってきて~と執拗に(笑)言ってくれなかったら買ってきてなかったかもしれません。
なので最初はボーダーコリーのぬいぐるみでした。でもカワイイのなんの!そのうち本当にベリーに思えてきて、今ではベリーとしか思えません!
もちろんベリーと呼んでいるし、話しかけてるし、すごくかわいがってます!3人で!ん?(夫は見えないように(笑)?)
ボーダーコリー小さいのはまだ生後2ヶ月だった頃のベリーのようなので小ベリーと呼んでます。私たちはこのベリーにとても癒されています。
偶然見つけたぬいぐるみだったけど、イギリスで・・だったからです。イギリスではボーダーコリー、大人気ですから!
それにしてもやっぱり、こういう出会いってあるんだな・・と思っています。ベリー来てくれたんだ~←ただの思い込みとしか他の人には思えないと思いますが・・・この子たちを見てると本当にベリーがそばにいてくれているようでうれしいのです。
それではまた~。

 - お天気、気候, お店など, ベリー, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    願いは叶う(^^♪ ちゃぁんと来てくれましたね♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます!こんな展開になるとは予想もしていませんでしたが・・。
      不思議な縁を感じています。ぬいぐるみなんだけどね(^^)

  2. 子夏父さん より:

    おかえり、ベリー、今回は小ベリーを連れて。
    長旅でしたけど、今回連れて帰ってもらった家は凄く暖
    かく、居心地も抜群で、しばらくはGBに帰りたくなくな
    りますよ。

    私もベリーを可愛がらせてもらいますよ。会うのが楽し
    みです。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(#^^#)
      ぜひに!食堂にいますよ(^^)
      ベリーみたいでびっくりしますよ。
      ありがとうございます。
      私も楽しみ~です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
Berry’s Tearoomのカード(^^)ありがとう。

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらと雪化粧の我が家の周りでした。 今朝は早起 …

虹
虹のシーズン!

こんばんは(*^^*) 雨が降って、やがて上がり、光が差し込む・・。 「こんな日 …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

夕方の空
夏のご褒美

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 そして夕方の空。 このブログでも時々書い …

夕方の風景
心地よい眠さです・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに晴れましたね~。 掃除を終えて、夫と二人 …

花
ヒマはヒマなりに・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。予報では夜から大荒れ、雷・・・でしたが、特 …

夕景
素敵な夕景でした・・。

こんばんは(*^^*) 10月ももう連休の週末に!なんて早いこと。 これではあっ …

日の出
朝晩、涼しくなりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ちょうど5時ごろでした。 NODOが始 …

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …

午後の風景
今日の風景

こんばんは 今朝の風景、日の出前。いや~本当になんてきれいな色合いなの!! 今日 …