KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

幻想的な朝でした。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。幻想的でした。
今朝の風景今日は気温が上がったので、こんなふうにもやがかかり、幻想的な雰囲気になったんですかね~。
今朝の風景そして日の出風景です。
今日は朝からお菓子を焼きました。
ショートブレッド明日のバレンタインデー用のお菓子です。NODOから注文でした。今は友チョコの時代ですから・・・・。別にね・・・いつも仲良くしている友達同士でお菓子のやり取りしなくていいと思いますけどね・・・。
この後、お友達と中富良野町に移転して新しくオープンした「すぎやま珈琲」さんに行く予定だったし、その後は西中小学校へカレー&サラダ作りのお手伝いに行くことになっていたので、早々と朝に焼いたのでした。
久しぶりに西中小学校へ行ってきました。子供たちが卒業してからはもう行くこともなかったですし・・・。そりゃそうですよね。
なんだか時の流れを感じました。
やはりもう外の人だなぁとつくづく感じました。当たり前ですが。
そんなこんなであっという間に1日が過ぎました。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の景色
雪景色!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。起きて外を見たら雪景色!こんなに積もっていた …

コテージまでの小道
Kizunaガーデン、素敵です!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝、外に出て庭にきれいさに感動して思わず …

つらら
久しぶりにたこ焼き~!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、−21℃ぐらいまで下がったようでした。 2月 …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのお買い物(^^)

こんばんは(^^) 今日はまたハルのイラストです(^^) 「ベリーとクロエのお買 …

日の出公園から
日の出公園にて。

こんばんは(*^^*) 今朝は涼しい風が吹き抜け、ちょっと寒いぐらいでした。やは …

今朝の風景
左手上げた招き猫(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。林の向こうには月も見えました。 今日は土曜日 …

夕景
土曜日のパン!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。ほんのわずかな時間、こんなきれいな夕景が …

19号線
今日は19号線、別世界。

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり積もっていて、夫は朝から除雪に追われました。 …

今日の風景
今日も良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 夜、満天の星空です!久しぶりに見るきれいな星空です。 そ …