KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の桜です!

   

桜こんばんは(^^)
我が家の桜です!
咲き始めました。それにしても今日は寒かった~。
桜夜、9時半過ぎ。食堂には私とNODO.そしてクロちゃん。
私はパソコンに向かっていて、NODOは勉強しています。その周りでクロちゃんが走り回っている状況・・・。鬼のように走り回っています(笑)
すごいです!私とNODOは全く集中できません・・・(T_T)もうおかしくて、おかしくて・・・(笑)
クロエちゃん夜になって・・・寝るころになるとエキサイトしてくるクロちゃん。毎晩大変・・・。
クロエちゃん
今も何度中断させられたことか・・・・。
クロエちゃん毎日ボール遊びをしているクロちゃん。
クロエちゃんボールを勢いよく取りに行くんですが、渡してくれない・・・。最初の2回ぐらいは持ってきて、ぽとっと落とすんですけどね・・・。
クロエちゃん遠くに行ったり、テーブルの下に行ったり・・・。
こんなことを朝、昼、晩とやってます。
とにかくうるさいので(笑)この辺で・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 この後、霧の中となりました。 今日も日曜日 …

今朝の景色
9月最後の金曜日で。

こんばんは(#^^#) 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。涼しい~から寒い! …

KIZUNAガーデン
子供たちの夏休み

こんばんは(#^^#) 夏休み真っ盛りの8月ですね~。KIZUNAにも連日ご家族 …

夕景
流れに沿って。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気となりました~。 夕方の景色も素敵 …

クロエ
2月に入りました~。

こんばんは(^^) 2月に入りましたね~! 厳しい寒さが続く北海道だけど、日差し …

Kizunaガーデン
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今日の気温は29℃。暑かった~!昨日より8℃ぐらい高かったで …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時台も明るくなりました~。 今 …

今朝の風景
光のシャワー!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のシャワー!太陽の光は大事!光があるか無いかで …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …

Chloé
オーナーとChloéの散歩をYouTubeチャンネルに!

こんばんは(^^) 今日は朝からデザートを食べていた我が家!というのも昨晩仕込ん …