KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

富良野線

こんばんは(^^)
分散登校のため、1日おきに学校があるNODO。
今日は登校の日。ということでまた西中駅へ行ってきました。今日も朝からいいお天気で、撮影できるかな~?で、私が送っていきました。
富良野線NODOを見送った後、周りをブラブラしてきました。
その時撮影した写真をどうぞ(^^)
山と田んぼやっぱり今はこの風景・・・。
山と田んぼ風で少し波立つ田んぼの水。
山と田んぼ富良野西岳の方もきれいに見えました。
山と田んぼ本当にきれいでした。こんな時なので観光のお客様はほとんどいないのでは・・・。なんですが、今度この辺りに来る機会があったら、ぜひこの季節をお勧めします。花はまだですが、と言ってもチューリップやムスカリ、シバザクラなどはあちこちの民家の庭先で見ることができるし、シバザクラは田んぼのへりに植えられていることが多く、今、きれいですよ!
そして今朝のクロエ。
Chloéさらに昨日のクロエ!
Chloéこのピンクのは新しいおもちゃで昨日届いたばかり。なのに・・・数時間の後噛み千切られ、ワタが出てきてしまいました・・・。
夫が4月に注文したのだそうですが、大人気商品だそうででやっと昨日届きました・・・。4月ならよかったんだけど・・・この1か月でクロは成長し、もうこういう布のおもちゃはダメになっていたんです・・・。わかっていましたが、嬉しそうに離さないクロだったので、まぁいいか・・・。でもやっぱりこうなったか・・・でした。本当にかなり喜んでいました。絶対に誰にも取られない!そう思っているのがよくわかりました。本当に小さい子供と一緒・・。目新しいおもちゃ、大好きですよね・・。最初だけ(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …

雲海
雪虫見ました。

こんばんは(^^♪ 今朝の写真です。美しい雲海の風景でした。 太陽が出てきた時の …

綿毛
綿毛の季節!

こんばんは(^^) 今日はまた気温が下がり、夕方からは雨となりました。温度差激し …

バタフライケーキ
久しぶりのバタフライケーキ!

こんばんは(^^) 今日は雨で朝のうちは暖かかったのですが、夕方から寒くなりまし …

今朝の風景
こんな絵本あるよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 朝日を浴びる雪原のなんと美しこと!! 今日 …

今日の風景
違う流れの年で・・・。

こんばんは(^^) 今日ようやくクリスマスツリーを片づけたり、玄関の飾りを変えた …

ベリー
今日も撮りました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はさわやかでした(^^)朝晩は涼しくて、寒いくらいで …

夕暮れ、素敵でした!

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。今日はここの地区の小学校、西中小の運動会 …

バームクーヘン
今朝はスコーンとバームクーヘン!

こんばんは(#^^#) 今朝は雨。そして雪へと変わりました。全体的にグレーな1日 …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …