KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

きぼうが見えました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!今日も暑くなりました!
Chloé朝、散歩から帰ってきたクロとヒロ。やっぱり歩くのを嫌がったらしいです・・・。
今日も暑くなる予報だったので、私は朝食前に庭仕事をしていました。
散歩は好きじゃないクロエですが、外で遊ぶのは好きなようです(^^)
今日、初めて広い外の場所で遊びました。
Chloéロングリードが届いたので、それでやっていたのですが、無くても大丈夫でした。
クロとにこちゃんクロのお友達、にこちゃんも来てくれました。クロはにこちゃんが大好き!にこちゃんもそのようで!ありがとう♡
Chloéとにかく走りました~。ボールを追いかけ走りました~。走るの早いです!さすがボーダーコリーです!よかった~。ならば散歩が嫌いな理由は??今日は車が走っていても気にしていなかったんです。さらに歩ている人のところに行こうとしたし・・・。繋がれて歩くのが嫌??何でしょうね・・。
Chloé暑かったので500㎖のペットボトルいっぱいに入れてた水は終わるときにはほとんどなくなっていました。
草もタンポポも食べれたし(笑)クロは楽しかったんじゃないかな~。
夕景今日の夕景も素晴らしかったです!
そして夜・・・我が家のほぼ真上を宇宙ステーション「きぼう」が通りました。よく見えました。
宇宙ステーション点のようになっているのがそうです。
三脚も無しで、いつものカメラで撮ったので・・なんだこれ?何ですが・・・(笑)
家族みんなで見ました。クロは突然みんなが姿を消したのですごく吠えていました。
そう言えば昨年の今頃も同じく・・・だったのですが昨年は確か7時台で、まだ明るくて・・・残念ながら見えなかったことを思い出しました。
今年は見ることができてよかったです~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(#^^#) 今朝はまたとても霧が濃くて・・・この写真は9時半過ぎによ …

今朝の風景
今日も何とか・・。

こんばんは(^^) こんこんと寝ました。7時過ぎまで。今日はラッキーな事に祝日で …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

今朝の風景
美しい風景&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 昨晩、きれいな星空だったので期待してい …

町の様子
ケーキレッスン&母の旅日記2018㉖

こんばんは(^^) 落ちそうな屋根の雪・・落ちてくれ~の今朝の風景です(笑)とに …

今朝の風景
今朝の風景&今日のこと

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 食堂の窓ガラスに山の風景が映っていて、 …

今日の風景
久しぶりの肉まん!

こんばんは(^^) 日曜日の今日、みんな家にいて、私は何かと忙しい1日でした。 …

瑠璃星ヤンマ
目が合った??

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 予想以上に良いお天気となった今日でした。 …

ティーランチ
主役ではないけれど・・・。

こんばんは(^^) 今朝のことです。NODOが「今何時?」と聞いたので「5時48 …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …