KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ様!(笑)

   

今日の風景こんばんは(^^)
連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となったこの連休。昨日はかなりの人出だったようですね。富田ファームさんの駐車場待ちが1時間だったとか・・・・。今日はそうでもなさそうでしたよ。Chloéと散歩したけど車にはあまり会わなかったし、ゴルフ場から降りてくる車もなかったなぁ・・・。
Chloéこれから散歩!のクロエ。
Chloé19号線。
Chloéそして帰ってきて寝るクロエ!扇風機、回ってます。
隣で横になってたNODOが私も扇風機の風欲しい~と力なく言いました・・・。お犬様、クロエ様!!
眠くてやばいです・・。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. Rie より:

    空の青さを忘れてしまうほど
    連日の雨雲です。なので、
    このブログの風景(特に空!!)に救われています。
    自粛ストレス?で、街も電車内もとてもギスギスして
    います。
    東京は、なにか大きな課題を与えられている気がします。

    空港公園の写真が最高ですね!
    ポスターにしたいくらです。

    • furano より:

      Rieさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      北海道の空、喜んでもらえ嬉しいです!
      冬は厳しい北海道だけど、やはり夏は最高!ですね(^^)
      空港公園の写真・・・エアドゥ、使ってくれないかしら?(笑)
      私たちはいつでもお待ちしています!北海道の空気、風、光・・・浴びに来てください!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

今朝の風景
雪がない!&ティーランチ&母の旅日記2018㉓

こんばんは(^^) 今朝の風景です。やっぱり・・・!!雪が消えてました。昨晩、結 …

今日の風景
移動カフェ計画①

こんばんは(^^) 朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。 夏は …

ハルのイラスト
ものがたりのあるイラスト(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …

クロエ
リフレッシュ!

こんばんは(^^) 昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました! KIZUNA移住クラ …

ネコヤナギ
ネコヤナギに癒される・・。

こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …

今日の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景は幻想的でしたよ! 私は我が家からのこんなふうな幻 …

19号線の木
今日のアドベントカレンダー&吹雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の我が家です! ベリーがこんなに埋まるぐらいの雪でし …

今朝の風景
凍れました~&母の旅日記イギリス♡51

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はしばれました~。 -28℃ぐらいま …

札幌の桜
何も考えずに寝る日。

こんばんは(*^^*) 今朝は札幌でした・・。この写真は昨日の朝撮ったものです。 …