KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ビール麦&新しい動画がアップされました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!朝は清々しかったのですが、暑くなりました~。
今日は午後からちょっとだけひつじの丘さんへクロエも連れて行ってきました。
例年よりは忙しくないと言ってたけど、なんとなく忙しそうでした。そんな中ありがとうございました!
クロエは休んでいる羊を見ただけで逃げ帰ろうとする始末・・・(笑)牧羊犬??本当に怖がりだね・・・。
ひつじの丘さんのある本幸地区はビール麦畑が多いところです。せっかくなので写真を撮ってきました。
ビール麦畑本幸地区の景色もまたきれいですね~ここより山が近い!!
ビール麦風に揺れるビール麦。
秋まき小麦はロールになりたくさん転がってました!
クロエ今朝のクロエです。
YouTubeチャンネル、ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~。新しい動画がアップされました!
先日行った旭川空港公園からの映像です。飛行機が飛び立つ様子や広々とした風景や・・・飛行機ファン、北海道ファン必見ですよ(^^)
タイトルがまたいいんです~ 「Chloéだって飛行機に乗ったことあるもん」←HAZIMEさん、クロの気持ちわかってるね~さすがです!!ありがとうございます!!(^^)
そうそう、クロエはまだ本当に小さくて、今では完全に入らない、小さなバスケットに入って飛んで来たんだね・・・。初めて空港でクロを見た時・・・なんてかわいいんだろう~って。動画も毎日見ているクロなのに、毎回、毎回あまりの可愛さに見入ってます・・(笑)いつもありがとう♡
クロエクロエ、得意のポーズ(^^)
それではまた~

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
素敵な夕景!でした。

こんばんは(^^) またまた湿気が多く暑い1日でした! 今朝はクロエを連れてNO …

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

ティーランチ
至福の時間はわずか・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・ …

今日の風景
引き寄せ?

こんばんは(^^) 今日はなんだか引き寄せ~?という日でした。 午前はお友達のS …

日の出
朝晩、涼しくなりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ちょうど5時ごろでした。 NODOが始 …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

アッシュネスブリッジ
氷の世界が・・・&母の旅日記イギリス♡㉝

こんばんは(#^^#) 今朝は白い世界・・・。9時過ぎに散歩に出たら・・・・まる …

今朝の風景
突然のスイーツ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 久しぶりに明るいなぁーと感じる事が出来た今朝の様子です。 で …

Berry&Chloé’s
Berry&Chloé’s!!

こんばんは(^^) 曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、 …

コテージ
雪の壁が。

こんばんは! 写真は玄関前です。雪の壁ができています。例年こんな風です。 たっぷ …