KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画アップされましたよ~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空となってます(^^)
クロエはスクールの日で朝から出かけて行きました。
クロエだんだんと精悍な顔立ちになってきた?クロエ。幼さが無くなりよりボーダーコリーらしくなってきたなぁ・・・と感じています。
そしてまた賢くなって来てるんでしょうね・・・。扱いが大変になって来ています。なんだか知恵比べしているような時もあります(笑)
今日のスクールでいろいろとアドバイスをもらってきた夫でした。
そしてクロエの新しい動画がアップされました!2つですよ~(^^)いつもありがとう♡
「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」
ぜひ検索してみてくださいね!ちょっと前のスクールでの様子。雨の日の散歩。レインウエア姿のクロエ、笑えます!
本当に可愛いんだけど・・・今日スクールでいなかったとき、「いいわ~クロがいないと・・」と娘に言われてたりしてます(笑)
バースデーカードそうそう!昨日娘たちからカードももらいました~ハルのベリー&クロエのイラストがかわいい。ありがとう♡
シュウメイギク今日からシルバーウイーク。というのだそうで・・・。
我が家もお客様がいらしてくれています。
久しぶりにお会いしたお客様と話が弾み楽しい夜でした。
そして昨日止まらなくなったZINE作りを今日も引き続きやる予定でしたが、昼にやれる時間が取れず、これからはもう目が閉じそうな勢い(笑)
それにしてもシュウメイギクはかわいいなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

ベリー
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みました。そして霧でした。今朝の気温は5℃ぐ …

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

ラベンダー
ラベンダーのお菓子を。

こんばんは(^^) 昨晩からの雨・・・ この辺りは心配していた大雨にはならず、ホ …

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …

クロエ
お~寒っ!

こんばんは(^^) おー寒い!ついこの前まで暑いと騒いでいたのに、今日は涼しいを …

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …

no image
9月の終わり。

こんばんは(^^♪ 旭岳や十勝岳が白くなったというニュースが流れていましたが、こ …