KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

肉球マドレーヌ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が短くなってきたことか!お天気悪いし6時ごろは真っ暗!
なんとも寂しい季節になってきました北海道。
クロエ今朝のクロエです。今年はクロエがいてくれるので騒がしく、嫌いな11月~12月もなんとかやり過ごせそう。
イベント準備遊んでいるクロエを横目で見ながら私は朝からイベント準備をしました。
昨晩、作るだけ作り、朝は印刷。もうパソコンで作るのは無いな~と思いきや・・・まだありました。
肉球マドレーヌ夫作の肉球マドレーヌ。「ベリーとクロエのあしあと」。
これの値段プレートや原材料表示を午後から作り、後は細かいこといろいろ。
いざ出店となると用意するものがたくさんありますね!お菓子を焼けばいいだけではないですね~当たり前だけど。
イベントではこの肉球マドレーヌもありますので!気になる方はぜひぜひ(^^)形はともかく、マドレーヌはおいしいです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Comment

  1. kee より:

    いいわあ!この足あとマドレーヌ!
    おいしくいただきましたよ。甘さ控えめで好きな味でした。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとう♡
      ちょうど、ヒロが試作していて・・・Keeさんにあげる~って(^^)
      販売お菓子チームの一員になる予定です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
すっかり忘れてました!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーをありがとございました。 久しぶりに …

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …

今朝の風景
ティーランチありがとう&ミモザイチ!

こんばんは(#^^#) 今日のティーランチの予約は・・・・当初の予定は1週間前で …

キッチンカ―
キッチンカ―、ベリクロ号!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変 …

今日の夕景
秋の空

こんばんは(*^^*) 青空と黒い雲・・。いかにも秋の空ですね。 台風も去り、雨 …

ショートブレッド
涙のショートブレッド

こんばんは(^^) 毎日、暑い~!!って書いてたのに、今日は寒い~!!です。 昨 …

夕焼け空
今日の風景

こんばんは(^^♪今朝の様子です。 今日もいいお天気でした。私の花粉症、今日は落 …

クロエ
あぁボーダーコリー!

こんばんは(^^) 今日も雨!本当にティールームを始めてからの毎日月は雨ですね~ …

今日の空
クロエ様!(笑)

こんばんは(^^) 連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となっ …

リース
クリスマス準備3日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から・・・です。 今朝も積もってました! …