KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ジャックオーランタンできました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は幻想的な景色でした。
今朝の風景秋の朝は本当に素敵な景色が多くて、毎朝見ていてもついつい写真を撮りに外に出てしまう・・・。
今朝の風景日の出の頃。
今朝の風景そしてクロエは鹿角に夢中でした。
クロエ集中して噛むこと!噛むこと!これはかじれないだろう・・・と思っていたけどちゃんと欠けていた・・・。プラスチックのおもちゃや出どころのわからない木のおもちゃを噛んでしまうよりはいいか・・・。今までどれほどのものがダメになったことか。おもちゃがダメになるのはいいんだけど、食べて大丈夫??心配ばかり!詰まってない?出てきて(´▽`) ホッ。そんなことが日常茶飯事でしたが、鹿角のおかげで心配事がちょっと減りました(^^)
ハロウィンかぼちゃ10月。ということで近所の方からもらったハロウィンかぼちゃ。
昨日、中身をくりぬき、
ハロウィンかぼちゃ今日、完成しました!2日に分ける必要は全くなかったんですけど。
意外に厚かったハロウィンかぼちゃ。硬くはありませんがカッターの歯は結構伸ばしました~。
ハロウィンかぼちゃこれぞランタン!
ちょっとかわいくなちゃったかな?と思ったのですが、火をともすとそうでもなくよかった!
目の間が近すぎたんですね。下書きしている時は全然気づいてなくて、彫ってから離れて見てみたらかわいい感じでした。
今、我が家の玄関にはジャックオーランタンいます。
それではまた~。
クロエこんな写真もあった(笑)ちょうど散歩から帰ってきたクロエ。

 - Chloé, 季節の事, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

牧草ロール
北海道~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日、月曜日もティールームオ …

クロエ
静かな我が家です・・・。

こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

今朝の風景
ベンチプロジェクト、続きです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …

今朝の風景
夜は長し。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました。 水たまりは凍ってました。 こんな朝も …

アフタヌーンティー
お話たくさん!の1日(^^)

こんばんは(^^) 今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで …

今朝の様子
旬の味

こんばんは(^^) 2月、旬の味といえば・・ そう!ワカサギです!写真のワカサギ …

やっぱりいいな・・。

こんにちは(*^^*) 美しい朝の景色が続くここ中富良野町です。日の出前です。 …

今朝の風景
和やかに・・レジン作り(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です!とても素敵な空でした! 5時ちょっと前の …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …