KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も大アーチが!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11月半ばぐらいの寒気が入ります・・・と言ってたので、嫌だなぁ~と思っていました。
本当に寒かった~。
それでもセンターハウスはストーブをつけず頑張ってます!まだ何とかしのげる範囲。でもコテージはもうストーブです!!
バラ昨日見つけた庭のバラです。今日は寒くなる予報だったので、昨日部屋に持ってきました。このバラ、今年の夏は見なかったんです。無くなったのかな・・・などど思っていたのですが、先日つぼみを見つけて、あれ~と思っていて、そう言えば・・・と昨日咲いているのを見つけたのでした。今年の夏は暑すぎたのでしょうか・・・?
そして今日はまた大アーチを見ることができました。
虹虹アーチに写せなかった・・・。
すごくはっきりと出ていました。
虹食堂の窓から。
最後に今朝のクロエ。
クロエ散歩に行くところ。レインウェアも前よりスムーズに着せられるようになったそうです。真剣なまなざしのクロエですが、やっぱりこの帽子姿は笑える!
どうしても美容室でパーマをかける・・・を思い出してしまうんですよね~(笑)!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …

今日の夕空
自撮りする人(笑)

こんばんは(^^♪ 午後、夕方5時くらいから、ようやくお天気回復の兆しが!そして …

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …

ルバーブ
ルバーブの季節到来(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は気温が上がらず、涼しい・・・というか、 …

今日の風景
ケーキ作り&イギリス旅日記㉑

雪!今日も朝から降っていました~。お昼頃の晴れ間に夫とベリー、それに昨日から宿泊 …

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …

今朝の風景
夏至の朝に。

こんばんは(^^) 今日は夏至ですね。ついにここまで来たか・・・。 今朝は日の出 …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 この後、霧の中となりました。 今日も日曜日 …