KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

感謝、感謝の♡

   

夕景こんばんは(^^)
この写真は昨日の夕景です。食堂の窓から撮ったものです。昨日のこの頃はまだ作業中で、明日はどんなになるかな・・・?でした。
そして準備段階から、昨日、今日とすごい活躍をしてくれた(まだまだ進行形だけど)Mikiさんにまずは感謝。この場をかりてお礼を言わせてください。彼女の力が無かったら実際ここまではできなかったことでした。企画段階から、昨日は遅くまで、ラベル等のデザイン、今日も朝から・・etc。お疲れさまでした~。ありがとう♡そしてHazimeさん、家族のみなさんにも感謝です。そしてこちらも企画段階から、最初自分たちのブースの半分を使っていいですよ!と言ってくれた「しとあ」さん。ありがとう♡道の駅のMさんはじめ、みなさん、お疲れさまでした。ありがとう(*^-^*)
それからそれから、インスタやFBやこのブログをみてわざわざ来てくれたみなさん、今日お会いした皆さん・・・ありがとうございました!
今朝の風景朝からいいお天気で、なんとイベント日和のことか!
お天気にも恵まれましたね~。
クロエ朝、お菓子と共にクロエも積まれ、旭川へ。クロはいつものドックスクールで預かってもらいました。
そして私たちは東川へ。
Berry&Chloe’s、イベント初出店。
結果は皆さんのおかげで完売しました。本当にありがとうございました。
イベントの様子はまた明日にでも!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

kizuna玄関
秋の装いに。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨模様。久しぶりの雨。今日からしばらく時間がある …

フラワーランド
花畑と空!

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。強い日差しがじりじりと・・・。 写真を撮り …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

スイセン、ミモザ
週末準備

こんばんは(^^) 今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑) 実際、倒れ …

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …

今日のアドベント
今日のアドベントカレンダー&イギリス旅日記㉖

こんばんは(*^^*) 雪の1日。どんより曇り空。しかしよく降りますね~。 今朝 …

夕方の風景
山の色が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 こんな空でしたが、外に洗濯物が干せるぐ …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …