KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霜の降りた朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霜が降り、その風景がとてもきれいでした。
今朝の風景大雪山の方もきれいに見えました。
今朝の風景霜の降りた植物たち。
霜の降りたガーデンこの雰囲気が好きでついつい写真を撮ってしまう!
霜の降りたガーデンそして霜の降りたクロエ(笑)!
クロエ写真を撮っていたら、ちょうどクロと夫が散歩から帰ってきて、あれ~クロまで~(笑)でした。
今、クロと遊びながら投稿中です。遊んでるつもりはないんだけど・・・ピーちゃんを持ってくるんです。それが早くて!
全く進みません。いつも眠くて進まないので、今日は早めにやってたらクロの襲撃に会ってます(笑)
可愛いのでついついボールを投げたり、遊んだりしてしまう・・・。
クロエ今朝のクロエ。ついにハンドクリームを食堂に運んだ!!
私が部屋に行った時についてきて、ハンドクリームを見つけ嬉しそうに食堂へ。
クロエなかなか取り返せず苦労しました(T_T)
今日の風景今日の風景です。
お天気が良かったので洗濯したり、久しぶりに外仕事ができました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) カメラが見当たらないのです・・・。 夕方、山に虹が出ていて、 …

今日の夕景
雨の日は草取り

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに雨の朝を迎えました。昨晩は結構暑く、今年に入 …

今朝の風景
どこかへ行きたい!

こんばんは(^^) 雨でした!今日は雪ではなく雨でした。 今朝はまた積もっていた …

融雪剤
早春の風物詩

こんばんは(^^) ついにこの季節が来ました。 融雪剤を撒いた後の雪原です。 黒 …

ハルのイラスト
ものがたりのあるイラスト(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …

今朝の風景
今日は本のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から。雪が降りますね~。 12月、雪少な …

読み聞かせライブ
読み聞かせライブ!

こんばんは(#^^#) 朝から雨の今日でしたが、午後から回復。山もきれいに見えま …

サンピラー
今シーズン初のサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後、朝ご飯を食べていた時、突然夫が「サ …

今日の空
秋を感じながら

こんばんは(*^^*) 朝晩とぐっと冷え込むようになってきた北海道富良野地方です …