KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クリスマスツリー、出しました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
11月も半ばに入り、クリスマスツリーを出しました。
今年はクロちゃんがいるので、例年のようには出せないね・・・・。
ということで階段に置くことにしました。
クリスマスツリー明かりもちゃんとつけれます!
クリスマスツリーあと1か月後ぐらいは雪に覆われ、ホワイトクリスマスになるのかなぁ~。
今朝のクロエ今朝のクロエです。
窓から外を眺めるのが好きなクロエです。
今朝のクロエ何もないよなぁ・・・と思って一緒にずっと見てると・・・遠くに車が走ってる・・・。そんなの見ているようです。
最近は近くを車が通るだけでそわそわ!誰かが来ると言わんばかりに玄関に向かって走るクロエなのでした。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
それぞれの休日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝は早くにお客様、出かけて行かれました・・・。何時ごろだっ …

今日の風景
ポリッジ&イギリス旅日記㊲

こんばんは(*^^*) まだ4時半を過ぎたばかりなのに外はすでに真っ暗!冬至間近 …

今朝の風景
今日は朝からいいお天気で!

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろ。 きれいでした! 昨日の嵐は何だった …

虹
秋の風景

こんばんは(^^) 青空と黒い雲。まさに秋の空ですね~。 今日は降水確率0%でし …

町の様子
ケーキレッスン&母の旅日記2018㉖

こんばんは(^^) 落ちそうな屋根の雪・・落ちてくれ~の今朝の風景です(笑)とに …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …

今朝の風景
バスの思い出

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 道内また大荒れの予報ですが、この辺りは今の …

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …