KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

暖かい朝でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。
クロエまるで人形のようにかたまっていたクロ。行きたくなさそうな感じでした。ドアが開いたら・・・大雨!抵抗していたクロですが、引っ張られるように連れて行かれ・・・と思ったらあっという間に帰ってきました。
そうだよな~こんな雨じゃね・・・。でした。注:トイレのためだった模様。
あまりの雨で気づかなかったけど、小雨になって外に出てみたら、暖かい!そう、今朝は17℃ぐらいまで気温が上がったとのことでした。
紅葉した葉先日霜が降りてきれいだった葉。今日は普通でした(笑)
そして今夜は楽しみが!
バームクーヘンお客様からいただいたバームクーヘン「治一郎」しかも厚いほう!いつもありがとう~。♡
今夜は賞味期限切れのビールと治一郎!密かに食べる夜のおやつ。やっぱりおいしい~。
今年はお客様が少なく・・・気づいたらビールの賞味期限が切れてた・・・自分で飲むなら問題なし!ということでした(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け
夕焼け美しく。

こんばんは(^^) 朝晩と涼しくなってきた北海道です! 今朝の気温は14℃ぐらい …

卒業式
祝☆卒業(小学校編)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日は小学校の卒業式でした。 6年間お世 …

牧草ロール
北海道~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日、月曜日もティールームオ …

今日の空
パン屋さんめぐり

こんにちは(^^♪ 今日もすっきりとしないお天気の富良野地方です。おまけにすごい …

クリームティー
クリームティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ムスカリも咲き始めましたよ~。 かわいい~ …

ティーランチ
寒い日が続いています・・・。

こんばんは(#^^#) 冬に戻ったかの如く寒い日が続く北海道富良野地方・・・。 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんにちは! 今日もクロちゃん寝ている隙のブログ投稿です! 咬み咬みが止まらない …

朝の風景
香る花束

こんばんは(^^♪ 暑い日が続いています。今朝の空です。 写真を撮り、家に戻りキ …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&冬至

こんばんは(*^^*) ようやく冬至まで来ました!うれしいです。少しずつですが、 …

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …