KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラジオ生活!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な空でした。秋の朝は本当にいいなぁ~(^^)
今朝、ラジオを聞いていたら テレビの無い我が家で今日は1日HBCラジオを聞いて過ごします・・・というようなリスナーさんからのコメントが読まれました。あれ!私と一緒!思わず一緒です~とコメントしようか・・と思いました。(笑)実際はそんなことできないんだけど。
私の情報源はラジオと新聞。後は家族からの話。私はほとんどネットニュースも見ないので、それをよく見ている夫からの情報も多いです。
だいたいは朝からお菓子作りを始めて、まぁそれが1日のほとんどで、後はクロエと遊んでるか家事してるか。それだけで1日が終わります。
テレビがあったら見てるんだろうけど、どう考えてもそんな時間はありそうにもない!テレビがあった頃の生活はどんなだったんだろう??
クロエ北海道の9月上旬。暑すぎず、寒すぎず。穏やかに過ごせるわずかな季節。
朝からクロエとたくさん遊びました!
クロエ朝はこんなでしたが、お昼ごろから雨になりました。
それで夕方のクロエは久しぶりのレインウェア!
クロエ雨のせいか公園には誰もいなくて、悠々と遊んできました。
クロエ帰りにクロラブのベリーくんに会い、ちょっとおしゃべり。あーもう少し遅く出てきたら一緒に走れたなぁ・・。残念。
相変わらず仲良くはできなかったけど、2匹の距離はわずかですが確かに縮まっています!
クロエお菓子作りとクロエと遊ぶこと。私の1日のほとんど。
飽きもせず同じことが繰り返される日々。(飽きたら大変!(笑))こんなんじゃあっという間に冬だよ~!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

日の出風景
今日の風景と。

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半頃、日の出風景です。 今日も暑かった~。夜も …

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

今朝の様子
ちょっぴり、秋の気配に・・・。

こんばんは(#^^#) 8月もいよいよお盆まで来ましたね~。そしてやっぱり雨。 …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …

日の出風景
麦ロール

こんばんは(*^^*) 今日の富良野地方、予報では33℃!実際は何度ぐらいまで上 …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

今朝の様子
ハロウィン近づく・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。雨が降っていたのですが、止んでこの景色!濡れ …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

焼き菓子
お菓子の撮影!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はうちの焼き菓子の撮影~! と言っても雑誌の取材の人なん …